言葉めくり 3日 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはよ・・いや、違った、こんにちは。 スーパー主婦sallyです。



今日は・・・・朝から大忙しだったDASH!DASH!

もう~ね、目が回るほど忙しかったな。


今日はね、祝日だけど、子供たちはお休みじゃないんだ。

いつも書いていますが、アメリカンスクールに行っている子供たちこどもこども

日本の祝日は休みじゃないの。


でも、おっきいおっさんは・・・家にいる。 彼です→(^-^)パパ。

子供たちの送り迎えは、(^-^)パパちゃんがしてくれるので

私は、朝、いつものように5時半に起きて、お弁当を作り、朝食を作り

お掃除・お洗濯・お片づけを一気にした!!


時間でいうと・・・・6時ぐらいから11時半までしてたんちゃうか?というくらいあはは・・・

すごいな、私。


その模様は、後ほど送りするとしてウインク


今日、3日の言葉めくりは・・・・・


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪
3日


立場が

かわれば

見え方も

かわるかも。


色んなことが見えていると思っていたら、実は全然見えてなくて

その場面に出くわした時に、色々と見えてくることってあると思います。


立場が変われば、考え方や見え方が、全然変わってくる。


人生って、色んな発見があるね^^。



そうそう、そう言えば・・・

先月10月3日はこちらの場所 に行っていたので

言葉めくり 3日の投稿がなかったんだったあせる


このお言葉は、今、とても胸に響いてくる、素敵なお言葉です。


今日も素敵な一日を・・・花




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こちら

9月に読まれたベスト記事5♪♪



illustrated by AkihisaSawada