40歳を迎えました!本日、My birthday♪♪ -二回目の成人式です- | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。 本日、無事に40歳になりました
日本一、いや世界一幸せ者のスーパー主婦sallyです私

み、み、み、みなさまーーーーービックリマーク

昨日から今日にかけて、たくさんたくさん、本当にたくさんのコメントやメッセージ
そしてそして、たくさんのプレゼントをいただき、本当にありがとうございますドキドキ

そして引き続き、大親友のみんなや、みっちゃん←私の母からも、お祝いメールが来ました。


ひとつひとつが、本当に心温まるものばかりで
朝から涙がうるうる、うるうる、うるうるぅぅぅ~うるうる

目を真っ赤にしていたら、子供たちがビックリしてたあせるあははは。

感謝の気持ちでいっぱいですニコニコありがとうございます。

こう~、なんていうのかな、喉が熱くなるというか、胸が熱くなるというか
この辺りが(←胸に手を当てているのを想像してね!)じんじんするのドキドキ

大声で、「みーなーさーーーーんっっっ!サンキューベリーマッチ~~~!!」て、叫びたい。



今日は、目覚まし時計よりも早く目が覚めました。

だって・・・記念すべき40歳の誕生日なんですもん笑顔

とうとう40歳になりました。二回目の成人式ですな音符



20代の頃、40歳の自分を想像することが出来なかった。

20代最後の29歳の時、生まれて6ヶ月の上の子を連れて・・・

パパと三人でアメリカへ飛行機DASH!

アメリカの地で、30歳を迎えました。

帰国後は、日本の生活習慣に戻すのに必死で、猛スピードで毎日が過ぎた。


そうこうしていたら・・・
ぎすぎすした生活の中に、天使が舞い降りてきたキラキラ下の子を出産。

家族4人になり、またまたドタバタした生活を送ることに・・・。


そして3年前、パソコン音痴、システム音痴の私が「ブログ」に出会うドキドキ

その後、一年一年をイキイキと元気に過ごすことが出来ています。

30代は、本当に色んなことがありました。私自身、大きく成長した。

30代最後の39歳。

39、サンキュー、Thank Youの年で、感謝して過ごした。

とても楽しい一年を過ごせたの。


毎日、こんなに幸せに過ごせているなんて・・・キラキラ
若い頃には、想像できなかったな。もっともっと、オバサンになってると思ってたあせる

家族に守られ、愛され、ブログでご縁のあったかたみなさまに愛されて
私は、本当に本当に嬉しいです(≧▽≦)。ありがとうございますにこ


毎年、誕生日は、子供たちが夏休みなので、関西の実家に帰省しているの。

でも、今年は色々と用事があり、関東にいます。

誕生日を関東で、家族みんなで過ごすのは、多分5~6年ぶり。あははは。



今日はね、早起きをして、子供たちと三人でこちらに来ています。↓↓↓

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-image.jpg


青い空と、キレイな建物キラキラわかります?

↓ こちらです~。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-image.jpg

球体、見えますか? ディズニーシーです波


↓ 最高のお天気になりました晴れ

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201106291119000.jpg


お誕生日の当日に来れるなんて。幸せですきゃっ

子供たちが「行こう!」と言ってくれたの。ありがとね~。

今日は、誕生日の当日史上

一番たくさん「お誕生日おめでとうございます。」と言われるかもにひひ

ブログでご縁をいただいたみなさまと、ディズニーシーのみなさまに。


夢の国に・・・行ってきます!


みーなーさーんっっっ!本当に本当にありがとうございま~~~すドキドキ

本当にありがとうございます。



素敵な一日を・・・。


sallyチューリップ赤