KALDIの戦利品♪ -オススメの品々- | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは。 今日もウキウキ元気なsallyですいえー


↓ こちら、私の大好きなお店・・・KALDI(カルディ)ぺこ


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-image.jpg


三連休にららぽーとに行った時に、まとめ買いをしてきましたですグッド!

オススメもありますので、ぜひぜひ一度ご賞味下さいませニコニコ


↓ これはね、ミックスナッツ。

クルミやナッツは、身体にいいって聞くので

出来るだけ摂取したいです可愛い

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201102141312000.jpg


↓ こちら、めっちゃお得用の韓国のり。たくさん入ってた。

そして、こちらはSALEだったような気が・・・うふふ・・・

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201102141410000.jpg


↓ こちらは、スープに入れるクラッカー音譜

クラムチャウダーやコーンスープに入れるの。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201102141410001.jpg

こんなにもたくさん入っていて・・・200円wallet*


↓ そしてそして、このパスタもすっごくオススメですグッド

もちもちっとしていて、そしてパスタソースによく絡むの。


sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201102141411000.jpg

今、189円で売っています。なかなかの味ですわ~ぺこ

前回も買って、今回、リピートですな。


↓ これは、一人でコーヒーを飲む時用ですコーヒー

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201102141412000.jpg

KALDIのコーヒー、美味しいよねにこ


↓ このトマト缶もね、還元セールで88円。末広がり~。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201102141412001.jpg

トマト缶は、ほんとよく使うので常備していますですポイント


↓ これはね、すごくオススメ。Yoshidaのソースビックリマーク

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201102141413000.jpg

海外で売っている万能ソースねハート作った日のブログはこれ。下

このソースを使った晩ごはん♪♪

煮豚もできますです。煮込みソースってことですな。ふふ。


またこのソースで、コラーゲンたっぷり料理を作るぞーワーイワーイ



↓ これは、今回初めて見つけた目

小さいアルファベットのパスタ。すごいでしょ。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201102141413001.jpg


↓ アップにしてみると・・・アップ 見えますか?アルファベット。

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201102141413002.jpg


↓ ほら!MとHが見えますでしょ目

sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-201102141414001.jpg


サイゼリアでね、ミネストローネをよく飲むんだけど

その時に、小さな丸いパスタが入っているの合格

でも、どこに売ってるかわらからなくて、見つけられなかったんだけど

同じような感じのものを、今回KALDIで見つけたので

一度スープに入れてみますねポイント


子供たち・・・きっと喜ぶだろうな~にこきゃぁ。


もっと見たかったんだけど・・・これ以上いると男三人衆に

怒られると思って、急いで待ち合わせの場所に行きましたタタ


案の定「ママ~むかっなんでこんなに遅いのーーー!!」と

子供たちに怒られた焦 


ごめんね~謝


KALDIは、ほんと、大好きあの店です。


ショッピングモールの中に、だいたい入っていますので

ぜひぜひ足を運んでみてね~ラブ


この後、大好きなキッチン雑貨屋さんや東急ハンズ、本屋さんなどをハシゴしました~!!



illustrated by AkihisaSawada