~伽羅の仏に箔を置く~

姿こそひなびたれ、心は伽羅にて候


テーマ:

何で火だったのだろう?

感情が昂ってどうしようもないとき、
“男”でまぎらわせてきた

だけど、極稀に…
どうしてもそれを嫌悪してしまったとき
それでも熱は覚めず、身体は火を吹くように
熱くて耐えられなくて、
こうして恵みの雨とばかりに降る
雨の中にぽつんと佇み、
ただ一真にその身を委ねる

こんな身体…と反吐が出そうな程に
込み上げる不快感を、
だが、それとは別に楽しんで受け入れてる
自分もいる

―  まったく… ひとって我が儘よね

「モビリョン」

ふと声のする方に目を向けると、
テグムを手にしたユチョンが静かに立っていた

ユチョンは何も言わず、
雨に濡れたモビリョンの身体を抱えると、
オンドルの温かさが効いた部屋へと連れていく
椅子に座らされ、濡れた髪や身体を
ユチョンは丁寧に拭いていく

何もかも分かっているのに決して
尋ねることはない
だけど、私だけが分かる彼の想い

―  そんなに辛いなら俺で発散すればいいのに

それが出来たら苦労しないというのに
そんなことを考えているのが手に取るように分かる

―  ホント、バカな男…

そっとユチョンの綺麗な髪に触れると、
指先を頬から綺麗な形の顎へと滑らせていく

「ユチョン…」

そう囁くと、挑発するかのように唇をつき出す
半開きになった唇から赤い舌をちろりと
出しながら見上げると
冷静な表情のユチョンと視線が絡んだ
その表情に一瞬、情熱的な色が見えたのが分かった

―  だから貴方を手放せないのよ

自分の唇に、熱い唇が近付いてくるのを感じて
モビリョンはうっとりと目を細めた 






Fin

 

 

 


 

参加しています。

いいね、↓ポチっと頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 小説ブログ 韓ドラ二次小説へ


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

伽羅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。