お客さまから「また来たい!」と言われる笑顔のお店のつくり方-笑顔の店づくり専門家@いとうきよしのブログです。

笑顔のお店に笑顔は集まります♪
売上げ・利益などのお客さま満足度を上げたい、
忙しくて人財育成や作業改善の時間が確保できない。
現場で頭を抱える店長さんの悩みを解消するヒントをお伝えします!


テーマ:
いらっしゃいませ!
また来たい! と言われる
笑顔の店づくり専門家
いとうきよしです。

年初から盛り上がっていた
セミナーコンテスト長野大会が、
先日の日曜日 14日に行われました。

40名定員の会場が満席になるほど
たくさんのオブザーバーさまに恵まれ、

第5回セミコン長野オブザーバー

登壇者たちは 思いっきり10分セミナーを
語っていました。



優勝は、
長野市の中嶋幸子さん(下写真中央)。
無敵のトップセールスウーマンでした。

セミコン長野大会1


いや~、
感動しました。


次回は、
11月5日 (日曜日)
こちらもすでに登壇したい方が現れ、
また期待できそうです!!



本日もご来店いただきありがとうございました。
またおこしくださいませ!
ドア

飲食店経営者の皆さん、
笑顔のお店づくりを経営目標にしてみませんか

K.I.コンサルティング
手紙 メールによるご相談
電話 お電話によるお問合せ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

飲食店アドバイザー@いとうきよしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。