SpecialSmile

ゲームやホットトイズやアメコミや映画を紹介をしたり自分の事話したり色々かな?


テーマ:
最近はドラクエばっかりやってます(^∀^)

ってやっとラミアと逢えた~♪

チームのメンバーの方々ありがとうございます。





{A61703C2-E25E-4651-A2B9-4D8DC77D731D}



{618EA047-9047-4700-9199-41A60CD37E99}



{9E7B05B9-8053-40F7-930C-820684FB7FC2}

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
普段漫画はサッパリ読まなくなったんだけど

ジョジョもアニメ見てるぐらい


そんなむこうマウスですが

真島ヒロさんのフェアリーテイルを

今ハマってます。

真島ヒロさんってレイヴを

途中まで読んだけど結末は知らない。

現在アニメ150話見終わりました。

こんなぬアニメを100話以上見た

って何年ブリだろう?



真島ヒロさんってゲーマーらしく

モンハンを2000時間やってるみたいですね。

そんな方が描く漫画フェアリーテイル

僕はとってもRPGらしいって

思いながら見てます。

漫画はバカ売れはしてないけど

これゲームだったら名作だなぁ

ってぐらい面白い。

キャラは可愛いし

感動しながら

ワクワクしながら

元気貰いながら

楽しんでるー(≧з≦)

そんな中

僕が好きな言葉があります。

フェアリーテイルのマスター マカロフが

フェアリーテイルをボコボコにした

ガジルに言った言葉です。



世の中には孤独を好む者もおる。
しかし、孤独に耐えられる者は一人もおらん。


僕は弱い人間だし孤独

孤独って苦しいよね。



こんなセリフ言われたら

本当救われると言うかね。


PSアカウントの画像に使っている
ハッピー

可愛いー(*´ω`)o
{CF03E4D6-13A0-4BC7-9949-953EB78769B3:01}





さて午後も仕事頑張って明日休みだから

ガッツリ
ゲームを明日やります。


AD
いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BD14C94A-5E43-4238-A6BB-84A966AAD3F8:01}

総プレイ時間70時間【二週】

最後に残ったのが
満足度100
その他の目標50

満足度は狙わないとなかなか取りづらいです。
結構面倒でした。

その他の目標50は
BOSなら
ベルチバードを呼んで
乗り込めば1回分なので
数回繰り返せば
楽に取れます。
敵対してると
使えないです。
50時間やっていたデータで
ベルチバード無しでやってたら
42個で探すのが大変で
違うデータは解除しました。

探せばいっぱいあるんだろうけどね。


これで3もプラチナGETしてるんで
フォールアウトシリーズは
NVのみです。


{79A0EF15-0DDB-4EB7-BB42-57A82AB47EEA:01}



AD
いいね!(3)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。