2006-10-24

いやぁ~(*´σー`)エヘヘ

テーマ:ブログ

この週末は東京の彼のところへいってきました。

いやぁ。。。。

なんつーか。


会ってすぐホテル行ってエッチ。

やっぱりね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

ご飯を食べに行きました。

お台場行きました。

ホテルかえりました。

エッチしました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+

なんか、エッチばっかしてるのがいやになっちゃったんだよね。

妄想ばっかり膨らんで。

あ、別に相手が下手とか、小さいとかないんだよ。

別にうまいってわけでもないだろうけどさぁ。


なんかエッチだけじゃない!!って思いたいんだよねぇ~。


で、朝起きてエッチ。

昼ごはん食べて、昼ねして~晩御飯食べて~六本木ヒルズからの夜景見て~。

かえってエッチ2回。

朝起きて、帰りたくない~って行ってたらそのまま今度はチェックアウトしてラブホへ。

2回。

五反田の駅の前のモスに、モスジーバーが。

先日NHKでみたあのじいさんやら、ばあさんがいた。


エッチしたくないとか行っておきながら7回やっちまった(笑)


いや~。

エッチってやっぱりええもんだのぉ。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ


来月は会えないなぁ~。

寂しいなぁ~。

再来月はライブがあるから。。。チケが取れたらね。

そうしたらまた会えるかなぁ~(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン


今回、2泊3日で7回なんだけど。。。。

去年、初めて会ったときは一晩で7回やっちまった。。。。(笑)

お互い年とったかねぇ(笑)


今回、彼が30になるお誕生日~ってことで行ったんだけどねぇ。

げげー。

30歳だって!!!

そりゃ、私も24になるわけだわさ。


なんか、昔、私がレズったことも言っちまった。

いやぁ、なんていうか。

なんか、私がレズってるところ想像して、たっちゃった~とか言うし。。。

ノ(´д`) いやぁ、お互い妄想族ってことで(笑)




なんだかんだ、会いに行く直前はめんどくさくなってたし。

でも、約束したしぃ~ってかんじでいったけど、最後には帰りたくないーーとか言い出すってことは、会いたかったってことなのかい?(笑)

よくわからんです。



来月はまたお見合いもあるらしいし。

めんどくせぇな~。。。。



夢はかないますか?って聞いたら、かなわないと思うっていわれて。


げげ。


かなわねーのかよ~。。。



なんか、昔の彼女が気になるみたい。

6年付き合ってて、仕事がうまくいくまで結婚できねぇっていって別れたんだって。

ま、縁がなかったってことでしょう?って言ったら「まぁね」だとさ。

(笑)

そういうことだわ。

私と別れるときは、命があるのかしら?(´pq`*) クスv

なんてね。

まぁ、泥沼化することには違いないわ。

別れないほうが楽。

でも、別れないと重い。

らしい。


じゃぁ、とりあえず、現状維持って感じでどうかなぁと今度提案してみようvv


さぁ、これからヴィヴィアンのネクタイ買いに行こうvv

ん?

もちろん、自分用ですがなにか?(´ー`) ウフフ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくらんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。