※※WANTED※※

鍵盤のお仕事承ります!
バンドのキーボードサポート致します!
ピアノ弾きます!

ご要望、ご質問等ありましたら、

kakutaniyasutomo@yahoo.co.jpまで、
いつでも気軽にご相談下さいませ。


■■■Menoz■■■
Official Website
MySpace
Twitter
mixi Community

■■■保具■■■
Twitter
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 23, 2011

LIVE STYLE 2011 ライブレポ

テーマ:Blog
もう、言うまでもなく最高!!!!!!!!!!でした。。

今軽く放心状態。。。

セットリストとかは→ここ

前回のライブに比べてシャウトが目立ってめちゃくちゃかっこ良くなってたなー。

曲も、アレンジをかえて飽きないようにしてたし、

振り付けはもっとパワーアップしてたし。

俺はマジで行ってよかったと思うし、あっという間の1時間50分。

ライブでやってくれた新曲は他に言葉がみつからへん。。。


かっこいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!



早くリリースならんかな~。


良い夢をみれそうだ!!

DISCOVERY CHANNEL-sdっs


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
September 23, 2011

明日はついに!ついに!!ついに!!!!!!!

テーマ:Blog
みなさんこんばんわ!

明日はついについについについについに!!!!
安室奈美恵のライブに行ってきます!!!!


俺大好きなんよw

もう今この時点で、興奮がヤバくて、
この溢れんばかりのワクワク感をどこにぶつけたらいいのかと
思って久々にブログ。

もうほんまにやばい!!
やばすぎる!!!!!!!

もーやばいね!!!
これまで色々我慢して来た甲斐があるってもん!!!!

我慢して、ファンサイトのライブレポをどれだけ見たかったことか・・・・。

あーーーーーーーーーはやくあの大音量でフィーバーしたい!!!w



本間に何も見てないから
ライブの情報が少なすぎる!!!

なので感動も、興奮も驚きもすべて2倍なはず!!!!!!!


今も安室聴きながらブログ投稿。

去年のツアーも一昨年のツアーも参加してないから、

久しぶりすぎて、マジやばい!!!



東京だからゲストで、アルバムでコラボした誰かこないかなとか
色々期待w



なにがやばいって、
誰か好きなアーティストをずっと追っかけてる人は分かると思うけど、


ほんまにこれは、大好きなアーティストじゃないとわからない興奮ですねw

多分これ読んでるごくわずかな人は、俺の事を一気にキモイと思うかもねw

別にいいよ!!

男だからとか、
こういうなりだからとか、

そんなん見た目全然気にしない!!!!!!!


マジ天にも登る気分!!!っっっっw

今回のLIVE STYLE 2011ってタイトルからやと、

マジ曲の選曲が未知数。。。

こないだ出した、シングル
NAKED FIGHT TOGETHER TEMPESTは確実にやるとしても、

出したアルバム、CHECKMATE!のツアーでもないとなると、

マジ、一曲目はなんなのだろう??


前のLIVE STYLE 2006のセットリストから予想すると、

やっぱりその時に出してる一番新しいシングル、

【NAKED】からなのかだろうか???????

それに、

CHECKMATE!のアルバムは、全てがコラボ曲だから、
どうやって披露するのだろう??

今回はバンドなしだし、

色々あわあわ想像してしまいます。w


もーーーーーーマジ今夜眠れないわ!!!!!!w

俺の予想だと、

アンコールの一曲目はFIGHT TOGETHERかな??

TEMPESTは絶対途中のバラードセクションで披露するはず!かな?w


あと絶対生で見たいのは、ROCK U!!!

あれは、バンドやってるやつでも絶対にあがるね!!!

まじROCKISHで、アルコールが入ってなくてもトランス状態に陥れるしね。


もうやばいやばいやばいやばいやばい!!!!


あとなんだろうなー、

ダンサー10人ってのが良いよね。

きっと、このツアータイトル通り、シンプルに今の2011年の安室奈美恵っていうのを

歌と踊りで表現するんだろうなあああ。

あれも聴きたい、これも聴きたいっていうのはあるけども、

なんだかんだ結局は、

マジ、シングル曲もアルバム曲も全て把握してる俺としてはなにが来てもさいこーに楽しめる

自信はあるから、もんだいないんだけど、、、。

なんか安室自身の考え方しだいなんだろうけど、

イチ大ファンとしては、思い切ってまた小室時代の曲も聴きたい気もするな。

CHECKMATEからだと、

絶対UNUSUALとWONDER WOMANは聴きたい!!

あとはなんだろう、、、てか全部聴きたい!!!!


あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

もう早く明日にならんかな?????

楽しみすぎて、マジ自分でもちょっと引くぐらいにやけてます笑。


それに、

PAST FUTUREからも何曲かあるはず!!!

それからだと、なんだろう、DEFEND LOVEか、、、、、、、、、、



とりまはやくまた帰って来てから感想かこう!!!




ヤバい!!!

もうヤバいしか言えない!!!!


一生ファンでいる!!

DISCOVERY CHANNEL-2011092301220000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
June 08, 2011

Menoz on TV

テーマ:Blog
Menozが関西テレビ番組『Mu-Jack』の「Young Jack」というコーナーにて紹介されました。

動画のだいたい06:25~から映ってます音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。