銀之介とのお散歩 | M.シュナ銀之介と小麦の隠し部屋

銀之介とのお散歩

今日は日曜日、朝寝坊した銀ぱぱ一家。のんびり朝ごはんを食べてっと、さぁて銀こむ今日は天気もいいし晴れお散歩に行こうか走る人

ぎんわぁ~い、お散歩早く行くでしゅわんわん

ぱぱうんうん、銀はお散歩が好きだもんねニコニコじゃあ、リードをつけよう。あれっ?こむはどこに行った??



こむこむは寝てますぐぅぐぅお二人で行ってくだしゃい。
おやおや、こむは行かないの?じゃあ、今日は銀と男二人で行こうか音譜


さてと、今日はどこに行こうか?いつもと同じではつまらないよね。そうだ、こむのお里のホームセンターまでお散歩しよう。じゃあ出発DASH!

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

おや?あちらから歩いてくるのはシュナじゃないかな?しかも黒シュナだぁ~アップ

ぱぱこんにちは、黒シュナですよね?
はい、そうです。今、1歳なんですよ。そちらはソルペですね。可愛いなぁ~

などと、黒シュナちゃんの飼い主さんと話が盛り上がってしまいました。
銀も黒シュナちゃんと遊べて嬉しそう。
やっぱり同じシュナ飼い同士、話も盛り上がるなぁ~。しばらく話をした後挨拶をしてさようなら。
あーっ、しまった話に熱中しすぎて写真撮るのを忘れちゃった。もったいない事をしたしょぼんでもまあいいかっ!その内また合う事もあるでしょう。その時は写真を撮らせてもらおうドキドキ


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人


そんなうちに、ホームセンターに到着。ここは日テレの秘密のケンミンshowでも紹介された地元ホームセンター、ジャン〇・エン〇ョー。じゃあ銀、カートに乗って。



ぎんカートは怖いでしゅ、抱っこにしてくだしゃい。
写真の腕が悪いので、よく分からないけど、銀之介は腰が抜けた状態にひひにひひにひひ

ぱぱダメだよ銀、カートにも慣れないと。

ぎんオニーわんわん

ホームセンターはいろいろ面白い。ペットショップにシュナちゃんもいる、可愛いなぁ~ラブラブ
へぇ~ワンのお洋服が7枚で5000円だ。でも、銀こむに似合いそうな服は無いなぁ~しょぼん
写真も撮りたいんだけど、店内なのでここは自粛。

んっ?あそこにいるのは・・・
ドッグフードのサンプル配りのおねえさんだぁー!!!
近づいて行って・・・
お姉さん「こちらのワンちゃんは、ドッグフードは大粒タイプですか?それとも小粒タイプですか?」
ぱぱ「家のは、大きいのも小さいのもOKです。」
お姉さん「アレルギーとかは大丈夫ですか?」
ぱぱ「アレルギーも全然ないです。何でも良く食べますOK

てな、会話を経てサンプルを2袋も頂いちゃいましたクラッカー

M.シュナ銀之介と小麦の隠し部屋-サンプル
家のワンズは好き嫌いが無いから、サンプルはお出かけの時に持って行くのが便利なんだよねぇ~合格


じゃあ銀、そろそろ帰ろうか?
先程までカートに乗って、ヘッピリ腰だった銀、外に出て道に降ろした途端ご覧の通り

M.シュナ銀之介と小麦の隠し部屋-てくてく
こらこら、そんなに引っ張らないでショック!でも、楽しかったねぇ~ニコニコ




M.シュナ銀之介と小麦の隠し部屋-ぼさぼさ
最後にサービスショットのもう一枚。
もうかなりボサボサだねぇ~、銀ままにカットしてもらおうね晴れ

ぎんカットは苦手でしゅダウン


↓家の子はカート全然OKって方はこちらをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

家の子もカートはNGって方はこちらをポチッとしてからお散歩に出掛けてください。