~ふつうの1人1人が輝くための気づきブログ~ゆきえ

ありのままに自然に生きる、がモットーの塚田ゆきえが、和歌山県のセミナー室セラフィムの庭より、あなたに贈るメッセージ。ふつうの人が輝いてこそ幸せな社会に近づいていきます。


テーマ:

今日もお仕事お疲れ様です。セラフィムの庭です。

 

悩みはどこから来るのでしょう。

同僚が「前向きに明るくいこうよ」と

励ましてくれたことで、「どうせ後ろ向き」と

いじける時もあれば、「あなたはあなた

弱くても強くてもどっちでもいいよ」と

慰められて「俺は強くなりたいんだ!!」と

イライラするときもあるかもしれません。

例えば、オーガニック食がいいのだろうと、

心の片隅では思っていても、「現実はねぇ」と

つぶやいてしまう時。一つくらい買っても

仕方ないや、と頑なに一つたりとも買わないかも。

けれども

スーパーでふつうに売っている品がオーガニックで

当たり前に販売していたら、買いますよね(にっこり)。

あまのじゃく状態がたびたび出てくるようなら、

「私は私」「誰もわかってくれない」「現実は変わらない」

思い込みが意識の奥深くにあるかもしれません。

「そんなのわかってる!」「は!?そんなのないし!」

はい。失礼しました。(誰との会話でしょう^^;)

 

エゴがあっても悩みがあっても何にも困らない、

かもしれません。生きていけます。

 

エゴが減って悩みが減ったら、誰かに少し、笑顔を

分けることができるかもしれません。悩んだことで

人の痛みがわかるからですね。

いつでもお手伝いをします。覚えていてくださいね。

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

人間関係、LGBT、転職*就職での

ご相談、お気軽に。

http://seraphim.garden/

 

 

〜ふつうのひとが輝くために~

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 セラフィムの庭は

天地人のシルバーあさみさんの

直接指導を受けています。

~シルバーあさみオフィシャルサイト~

http://www.uprightoneness.com/


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■覚醒道(R)とは、

気づき、目覚め、人として生きる道
3現象(お金・体・人間関係)の対応能力、

自己向上力を習得して、課題をゼロポイントにする
ミッションに目覚め悟っていく覚醒の道
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ランキングに参加しています。

応援クリック有難うございます!
  


和歌山県ランキング

 

※「夜廻り猫」深谷かほる著 に敬意を表して。

(にっこり)を使わせていただきました。感謝。

 

 

 

 

 

ふつうの人がかがやく人生の土台をつくる!塚田幸恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります