~ふつうの1人1人が輝くための気づきブログ~ゆきえ

ありのままに自然に生きる、がモットーの塚田ゆきえが、和歌山県のセミナー室セラフィムの庭より、あなたに贈るメッセージ。ふつうの人が輝いてこそ幸せな社会に近づいていきます。


テーマ:

こんばんは。

 

覚醒のセミナー室、

セラフィムの庭からお届けします。

 

春分の日、祝日ですね。

今日の一日をどのように過ごしていますか。

同じ一日でも一人ひとりにとって違う一日です。

 

たとえ、一日中誰かと一緒にいても

なぜか寂しさを抱えてしまったり。

ほかの人はすごく楽しそうなのにどうして?と

孤独を感じてしまうのは、

他者に多くの要求をもっている場合があります。

 

他者が自分の要求を満たしてくれることでしか

孤独から抜け出せない、と無意識に感じ、しかし

他者がいくら要求を呑んでくれても満たされない。

「他者がどうするかではなく

自分がどうするか」であることに気づきましょう。

潜んだ意識をみていくことで、どうして自分が

孤独だったのか。にも答えが出せるようになります。

 

 

☟☟☟

 

覚醒道ソウルマスター講座はこちらから

(2017年4月和歌山開講)

 

http://seraphim.garden/

 

〜ふつうのひとが輝くために~

 

image

 

ふつうの人がかがやく人生の土台をつくる!塚田幸恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります