~ふつうの1人1人が輝くための気づきブログ~ゆきえ

ありのままに自然に生きる、がモットーの塚田ゆきえが、和歌山県のセミナー室セラフィムの庭より、あなたに贈るメッセージ。ふつうの人が輝いてこそ幸せな社会に近づいていきます。


テーマ:

おはようございます。

 

覚醒のセミナー室セラフィムの庭より

今朝は愛情のお話。

 

子育て支援に7年ほど取り組んだことがあります。

初めての出産、その時に、女性が感じる

さまざまな想い。ただただ嬉しいばかりでないのは

潜んだ意識のなせること。

その中の一つにある、

「純真無垢な愛が苦しい」強烈な感覚。

 

「私には愛される価値はない」という

エゴが強いほど苦しくなってしまうことがあります。

 

こんなにまっすぐ愛してくれるこの子のために

いい母にならなければ、と、思えば思うほど

「できない自分にダメ出し」

ある程度、子供の成長によって忘れてしまう

感覚も多いことでしょうが、結局、そこが自分自身の

成長していくポイントであり、何かのきっかけで

同じような悩みに直面する…。

 

愛情を思う存分与えて受け取ることを、

自分のふつう、にしていくことができます。

☟☟☟

 

覚醒道ソウルマスター講座はこちらから

(2017年4月和歌山開講

 

http://seraphim.garden/

 

〜ふつうのひとが輝くために~

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 覚醒道®創始者

~シルバーあさみオフィシャルサイト~

http://www.uprightoneness.com/


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■覚醒道(R)とは、
3現象(お金・体・人間関係)を解決する為に魂を磨く方法を習得する道
地球に生まれてきた目的(ミッション)に、真に目覚め悟っていく覚醒の道
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ランキングに参加しています。

応援クリックお待ちしています!
  

ふつうの人がかがやく人生の土台をつくる!塚田幸恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります