日本覚醒探偵局

摩訶不思議なこの世の真実はどこに?陰謀・謀略・欺瞞とミステリーの追求

ユダヤ人(正確にはユダヤ教徒ハザール人)は、世界で1700万人しかいないのに、
ノーベル賞の受賞者は3割… そして思想家や有名経済人まで、
少数者が巨大な存在感を持っている。

あのフェイスブックの創業者マーク・ザッカーバーグもユダヤ系である。


$日本覚醒探偵局


そして、そのマーク・ザッカーバーグがフランスのテレビに出演して、
はっきりフェイスブックがイルミナティの世界戦略に使われている事を告白したとのことである。
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/20120117/1326775693


悪魔に魂売ったからメジャーになったのね。



以下、別ソース一部引用

CIAがフェイスブックを考案、フェイスブックプロジェクトとして推し進め、ユダヤ人の当時19歳の
マーク・ザッカーバーグをリクルートしてThe OverlordというCryptonym(コードネーム)を与え、
フロントとして全世界個人情報収集システム「フェイスブック」を広めさせた。

CIA長官補佐はHomeland Security Reportにて、秘密裏に大衆をマインドトレーニングする事で、
大衆は自分からインターネットに個人情報を載せてくれるようになった。

フェイスブックこそが我々がインターネットを開発した理由であり、このシステムによって全世界の
ユーザーの個人情報が手に入る。次は血液サンプルをフェイスブック上のユーザーに
アップロードさせたい“CIAの積年の夢が真に叶ったと言える。”と発表した。

同じくCIAによってCIA Memorial wall にて表彰を受けたマーク・ザッカーバーグは
表彰の場にて、フェイスブックは過去生み出されたものの中で
最も強力な大衆操作ツールだ、と発表した。

フェイスブック株の保有をしている企業の団体、人物をトラッキングしていると
CIAや国防省に辿り着くのがWIKIからでも分かる。

Information awareness Officeと言うCIA自作自演テロの監視を名目として全世界の個人情報を
収集し、管理している団体(ロゴがイルミナティのシンボルマークで一ドル札と同じ)
に繋がっている。

イルミナティ傘下でFOXのルパードマードックの保有するTIMEは、当然彼をPerson Of The Yearに
選出、名誉を与えてフェイスブックをより広め、同じくユダヤ系のひしめくイルミナティ傘下の
ハリウッドはフェイスブックに関する映画、ソーシャルネットワークを製作。

人工的な話題作りに尽力した。

$日本覚醒探偵局

同様にTwitter、Google,Apple等のほとんどのハイテク企業もイルミナティ傘下に置かれ、
個人情報、位置情報の収集を行っている。


$日本覚醒探偵局

アラブの春もSNSを使った情報操作による茶番劇。

$日本覚醒探偵局

まぁ、一度でもフェイスブックを使えば情報収集されている感が
プンプンするから気付く人は気付くはず。

だから私は遠慮している。

まぁ、フェイスブックだけじゃないけどね。


そういえば昨年、電通とFacebookは業務提携したはず。

電通の最高幹部 成田 豊氏が就任以降、日本メディアは韓国美化キャンペーン、
日本ネガティブキャンペーンを展開している。

すべて裏で繋がっている。

メディアは本当に信用してはならない。

$日本覚醒探偵局


TVばかり見ていると、間違いなく洗脳(馬鹿)されますよ。

$日本覚醒探偵局


見たままを鵜呑みにするのではなく、自分の頭で考えることが大切である。

$日本覚醒探偵局



$日本覚醒探偵局



$日本覚醒探偵局



$日本覚醒探偵局



$日本覚醒探偵局



$日本覚醒探偵局



$日本覚醒探偵局



$日本覚醒探偵局







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kakusei55さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。