やっぱり上級好きでした

テーマ:

この週末は東京へ


ジャージカウンセラーコバ


上級ワークショップのお手伝いに行ってまいりました。



こころが軽くなる   すすめ

なんでしょうこの人のかもしだす空気は


チョウ自然体というのか


まったくかっこうつけない


いじらキャラで愛されキャラで人気者


この人のあり方がこの場の空気を作っていくのか



なんでしょう1日目からなんかしらんけど


泣いたり、笑ったり、苦しんだり、さけんだり


すごい盛り上がり


そしてすっごく暖ったかい空気感でした。


2日間で、泣いたり笑ったりしながら


すこしづつ


みんなチョウ自然体に


なっていく姿が感動的でした。



最後のサプライズを見た時


おもわず泣きそうでしたもん・°・(ノД`)・°・



コバのすべてを出しきった


参加されたみんなも出しきった


アシスタント2人も出しきった

(まりりんばりに写真をとりまくった)



そんな上級ワークショップでした。



こころが軽くなる   すすめ
出しきりました僕とうさこ




8月の対面カウンセリング案内は



8、9月の動く瞑想は

東京は、9月2日

大阪は、8月25日です

AD