絹張慶(キヌバリ・ケイ)君7ヶ月の格闘技留学成果!!パート1

2013-07-10 Theme: 格闘技留学
昨年7月から今年の2月まで、ビザ有り長期の7ヶ月の格闘技留学をしたケイ君の留学成果です!!

ケイ君は格闘技経験無しでの留学開始。日本の大学一年を終え、一年休学しての格闘技留学でした。目標は語学学校へ通い英語の習得、格闘技の習得、そしてスポーツトレーナーなどになる学科を大学で専攻してるので、スポーツサイエンス&栄養学を学びに来ました。

いわゆる日本のふつーな、主旨の無い、気合入った子なら中高で終わらしとくだろっていうことを繰り返す大学生ライフが嫌で、なにか優れた人になりたくてハワイ行きを決意。素晴らしい勇気です。

ここでの生活は朝練をし、朝食を済ましたらバスで語学学校へ行き、夜は夜練して宿題やって寝る。っていうハードなライフを見事やりきりました。

最初の5ヶ月は選手として、そして最後の2ヶ月はトレーナーとして僕について栄養、調理、スポーツサイエンスや指導の方法を学びました。

最初の5ヶ月の成果は以下、

留学開始時

一ヵ月後

二ヵ月後

3ヵ月後

4ヵ月後


5ヵ月後


背中

留学開始時

一ヵ月後

二ヵ月後

3ヵ月後


4ヵ月後

5ヵ月後

Before

After

Before

After

Before

After


シャドウのBefore&After(これまでできたアメブロへのリンクがうまくいかず、貼り付けれませんので、リンクからご覧になってください。もしくは貼り付けてあるブログhttp://kakuryu-hawai.jugem.jp/?PHPSESSID=07f9e22f09375d0d08b47dc2782ba00e をご覧になってください!)

http://www.youtube.com/watch?v=fRiyy7y57Ko
Before
After

体重63.6kg→65.9kg(2.3kg増)

体脂肪率6.2%→6.3%

筋肉量(LBM)59.6kg→61.7kg(2.1kg増)

心拍数(一分間休憩時)62拍→48拍※大きな心肺機能の成長です

筋持久力

一分間にできる腕立ての回数 56回→62回

一分間にできる腹筋の回数 32回→79回(147%増)

パワー

立ち幅跳び
231.4cm→241.3cm

メィディシンボール投げ
398.8cm→401.3cm

経験無しからの素晴らしい成長!!

長くなるので、トレーナーとして何をどう学んでいったか、っていう最後の2ヶ月の成果は別の記事で紹介します!


ハワイで徹底肉体改造

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kakuryu-hawaiiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。