1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月18日 15時16分31秒

長野ワインフェア

テーマ:ブログ
\ 長野ワインフェア /

{E4C690FD-E464-48DA-A102-1A63CFB61ACE}

先日店長は長野県のワイナリー巡りへ行ってきました!

{4072BAD9-CF33-4242-8D81-458550A0AA1F}

{62572B09-6C94-4222-998C-2B79DA8FA6D2}




{3747A40D-5950-4F8E-855F-688BD10491AA}

{D97F4C7F-019D-447A-9B29-7DE8B4BDEA61}

{A7078A3F-088D-433B-A44C-56242709BFA0}

{2B39CE30-9DEA-404B-8AEA-46269E5D5946}
飯綱町の丘の上にあるサンクゼールワイナリー、高山村にある信州高山ワイナリー。どちらも素晴らしいワイナリーでした!

今回は飯綱町サンクゼールワイナリーのワインにスポットを当ててフェアを開催します。

【いいづなシードル2016】
りんごの発泡ワインです。飯綱町の天然記念物でてる貴重な幻の和リンゴ“高坂りんご”を使ったシードル、少量生産でワイナリー本店限定販売の物です。現地に行かないと手に入らない物なので、めちゃくちゃレアですよ!
グラス700円  ボトル4000円


【長野竜眼2016】
長野県固有のぶどう品種“竜眼”は昔から長野善光寺の鐘が響き渡る地域で栽培されてきたため、善光寺葡萄とも呼ばれる品種です。
洋梨や白い花のようなふわりとした香りでソフトな甘み。柔らかな口当たりのワインです。
グラス650円  ボトル3800円


【クゼール・ブーケ】
美しいすみれ色とベリー系の香りがチャーミングな軽やかな赤ワイン。柔らかい酸味と滑らかな渋味が心地よく口の中に広がります。
すっきりとして飲みやすいワインです。
グラス650円  ボトル3800円

数量限定、なくなり次第終了です。
ぜひ長野の広大な自然が育んだ美味しい信州ワインを飲みに来てくださいね♪

{0AB72F77-C848-4E0F-93CA-A18235B60C4E}
りんごの花は白くて可憐なお花

{0C860119-872D-4C4B-B1C8-8D2A01E618FF}
りんご畑。街中りんご畑だらけでした!

{B7AA8BAF-45A3-4D2D-B61C-D5DC67B1CA75}
ワイナリーの方と記念に写真♪

{10FA06AD-292E-41C2-B2BE-93EEFB38954A}

{3F4E2124-FACB-48B5-B45E-E670CE2FF42B}

{481BA649-D332-480F-998E-801D1E7C66BD}

長野の広大な自然に圧倒されっぱなしでした!
とても美しい風景。
風も涼しくて、心地よかったです(*^_^*)

さぁて3日間のプチトリップ、リフレッシュできたのでお仕事頑張りまーす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年05月11日 16時55分13秒

5月26.27日、パクチーフェアvol.3開催!

テーマ:ブログ
\ パクチーフェア vol.3 /

大変好評を頂いているパクチーフェア
またやって欲しい!!!
の熱烈な声にお応えして第3弾もやっちゃいます!
{D12293F8-B4A9-4CB4-8C1A-B64D96BAC1D0}

vol.1~2で人気だったオリジナルパクチーメニューに加え
今回は更に☆
バージョンアップしてメニューも大幅リニューアル予定。
暑くなってきたのでグルテンフリーの【冷やしパクチーまぜそば】
なんていうのも考えてまーす!

そして今回は☆神田にある熟成豚とワインがウリの人気店、神田Bistro29さんとコラボー!

当イベントの為に特別に作って頂いた
【自家製パクチーサルシッチャ】をご用意する予定!
熟成庫で熟成し旨味を増した熟成豚を贅沢に使用し、パクチーを練りこんだ特大ソーセージ。
ジュワァァアア~と溢れ出す肉汁が至高の逸品!

↑は両日、15個の数量限定。取り置きも可能です◎
これは絶対食べなきゃー!

\ 開催日程 /
5月26日金曜日のディナータイム(18時〜22時)
5月27日土曜日のランチ(11時〜16時)、ディナータイム(18時〜22時)

前回も席は常時満席状態でしたので
ご予約をしていただく方が確実です◎
03-6458-2432

パクチー好きな方ならどなたでも
期間中いつでも気軽にご来店頂ければOKなイベントです。
ぜひ皆さまのご来店をお待ちしております(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月28日 11時18分30秒

GW営業のご案内

テーマ:ブログ
【GWの営業案内】

4月29日 通常営業
4月30日 通常営業
5月1日 通常営業
5月2日 通常営業 ※夜貸切
5月3日 通常営業
5月4日 通常営業
5月5日 休業
5月6日 通常営業
5月7日 通常営業

以上5月5日のみお休み頂きますm(_ _)m
なお5月2日のディナータイムは団体様ご予約の為、貸切となります。

明日からゴールデンウィークがスタート!
皆さん楽しんで行きましょう!
町屋に米粉パスタ食べに来て下さいね〜(≧∇≦)

{E63FFDB4-0294-453F-95B5-B001E92A63A2}

{F704D106-8AFB-442E-906E-6461D8AD48E5}

{B8B58CCD-0259-4D7A-9251-C2544838279F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月28日 11時05分41秒

タケノコ

テーマ:ブログ
\タケノコ入りました/

春といえば筍ですね。
柴海農園さんから大きく立派な筍が届きました!
{33965335-310F-40B7-B319-407E4B1A78DA}

{97C3FEAB-3713-49AD-AEC2-2F95643B0E3D}
有機、無農薬栽培のたけのこ。
茹でたてはコーンの様な香りと甘さ。

筍は春菊とシラスと合わせて山椒風味の和風ペペロンチーノにしますよ(≧∇≦)
めちゃくちゃ美味しい!!

それとソフトシェルシュリンプと筍のアヒージョも。

葉付き新玉ねぎや、人参やケールなんかもとっても美味しいのでオススメです♪
{DD1F3FC1-3B65-4B6C-B119-644AAE05F079}

{5A7230EC-810C-49BB-B539-2A85695B9BAA}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月21日 19時22分11秒

リコメンドワイン新入荷!

テーマ:ブログ
\オーガニックワイン新入荷/

イタリアシチリア州から
b.io ビプントイオの赤ワイン、白ワインが入りました。

“ビプントイオ・カタラット・シャルドネ”
白ワイン、辛口、アプリコットや花の香りフルーティーな余韻のワインです。

“ビプントイオ・ネーロ・ダーヴォラ・カベルネ”
赤ワイン、ミディアム、熟した果実やグリーンの香りフルーティーで渋みと酸のバランスが良いワインです。

目を引く寸胴のお洒落なボトル形状と、自然を連想させるトンボやてんとう虫の絵が描かれたラベルデザインが可愛い!!

ラベルの『b.io』は『私はビオ=有機ワインを飲みます』の意味が込められています。

お値段もグラスで550円、ボトルで3000円とリーズナブルにしております。
ぜひお試しください〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{5C405190-4666-4E2B-BA0E-C521923B1AAB}

{5EFC1363-BDD0-48EC-92AD-8BDF49034E1B}

{A16182BC-0424-48FC-A0B9-AAEFEE9F794D}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月04日 16時51分56秒

東京ブッラータ×パクチー

テーマ:ブログ
4月14日15日パクチーフェアvol.2
\チーズ×パクチーの極上体験/

今回は渋谷にある大人気手作りチーズ専門店
渋谷CHEESE STANDさんの東京ブッラータと
当店の自家製パクチージェノベーゼソースの
コラボメニューをお出しします!

ブッラータはイタリアプーリア州発祥の個性派チーズなんですが、新鮮さが重要かつデリケートで繊細なため流通が希少。ですが多くのチーズファンが愛してやまない最高のチーズなんです。
{84D351C8-F65A-4573-8168-31F004B3F510}
どんなチーズかというと、
巾着状のモッツァレラチーズの中に、ストラッチャテッラというモッツァレラ生地を繊維状にカットしたフレッシュチーズと生クリームを共に詰めたもの。
ミルキーな味わいとコク、爽やかな酸味と香りが巾着を破いた途端に中からジュワ〜〜〜〜っと溢れ出すという逸品チーズ。
私もこのチーズの大ファンなんです!

そんなチーズを、かくれん穂゛オリジナルのパクチーとナッツなどで作ったパクチージェノベーゼと合わせます。
{ED80D147-F153-42AF-A93C-3016BA2E5AA7}
東京ブッラータにパクチージェノベーゼソースをたっぷりと。


{B0DBABA8-DD2B-40EA-96A8-3542876A1749}
ナイフを入れると中からジュワ〜〜っと幸せが溢れ出します。口にすると余韻が半端ない…

今回の試作は国産のレモンを添えました。
キリッと冷えた白ワインでいただきたいですね!
※当日は他のフルーツに変更する可能性もあります。

こちらのメニューは1つ1850円
14日15日、各日限定15食です。
お取り置きも可能です!お問い合わせ下さい。
03-6458-2432

渋谷CHEESE STAND
http://cheese-stand.com/

オンラインショップもあります
http://cheese-stand.shop-pro.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月04日 16時10分35秒

パクチーフェアvol.2開催!

テーマ:ブログ
\パクチーフェア vol.2/
前回大変好評だったパクチーフェア
またやって欲しい!!!
のたくさんの声にお応えして第2弾やっちゃいます!
{CC800F07-9B90-4A28-8706-826A7AECB0B8}

{D835B770-1AF9-4D9E-AA67-4C89FDA5D93C}

{D73CD3DE-77D7-44D6-A55F-983DB2C77E45}

{CC14A465-ABB4-4090-90F7-048429EFBE42}

{CD864477-32FE-4DBA-A6B4-049DECA4668E}


前回人気だったオリジナルパクチーメニューに加え、今回は更にバージョンアップしてメニューもリニューアル予定。

今回は渋谷チーズスタンドさんの東京ブッラータをパクチーアレンジしたコラボメニューが目玉です!

4月14日金曜日のディナータイム(18時〜22時)
4月15日土曜日のランチ(11時〜16時)、ディナータイム(18時〜22時)

での開催です。
前回も席は満席状態でしたので、ご予約をしていただく方が確実です◎
03-6458-2432
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月29日 14時23分17秒

臨時休業のお知らせ

テーマ:ブログ
【臨時休業のお知らせ】
3月31日金曜日のディナータイムは
スタッフ懇親会のためお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

なお、ランチは通信通り営業してますのでよろしくお願い致します!!
{850A5D9E-8CF3-4126-A5B0-0EE969FE5875}

{AAE3609E-6F3B-40B3-AFE9-4473A610AFDD}

{A66B2D2D-B5B5-40DA-AA19-37A024704FE9}

{6A25FB94-955A-4E97-8474-0407FEBB5952}

写真は今月いっぱいでかくれん穂を卒業してしまう、弟で右腕だった竜くん。
お疲れ様!
社会に出ても頑張ってね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月28日 21時48分29秒

パクチーフェア開催します

テーマ:ブログ
\パクチーフェア開催します!/
{E1105C77-EDB9-4BAF-B257-C3C6CA76EE8E}

3月10日11日の2日間、パクチーを使った米粉パスタや創作サイドメニューを提供します。
10日はディナータイムのみ、11日はランチとディナー両方でパクチーメニューが登場します。

パクチー好きによる、パクチー好きの為の、パクチーまみれの2Days。
店長は生粋のパクチストなので、どんなメニューが飛び出すかお楽しみに!!

パクチー好きならどなたでも、期間中いつでも気軽にご来店頂ければOKなイベントです。
ぜひたくさんのご来店、お待ちしております(*^^*)

パクチー、別名コリアンダーまたは香菜。
独特の香りで好き嫌いがハッキリ分かれるハーブですが好きな人はとことん溺愛して中毒になります(笑)
そんなパクチーは栄養価や抗酸化力が高く、特にデトックス効果が抜群にあるので、体内の余計な物の排出を促してくれますよ!
美味しく食べて綺麗になれるなんて最高ですよね♡
パクチーにチャレンジした事がない人も、この機会にぜひお試しいかがでしょうか。

なお、フェア期間中はパクチー中毒者の方々でお席の混雑が予想されます。
確実にお席を確保されたい方はご予約がおすすめです!
03-6458-2432

皆さんのご来店、心よりお待ちしております!
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月28日 19時52分31秒

全日空、ANAの機内誌に掲載!

テーマ:ブログ
\ANA機内誌『翼の王国』に掲載されました/

{163E029F-EE05-46A1-8699-993ADC08B8B3}

かくれん穂゛がなんとなんと!
今日発行の全日空、ANAの機内誌3月号の『東京もん』という食のコーナーで取り上げて頂きました〜!
{34344A22-01CF-4C71-8C10-99108BE68898}

日本のスパゲッティ特集という事で、当店の米粉パスタがぴったりということでお話が来た次第です。
{9DD862C3-8C30-4398-9EF2-616604A5BEB8}

{9551B7C8-616F-4601-88B1-A190A019F004}

国内線、国際線の両方の全ての座席に置いてあるそうなのでANAを利用する機会がある方は是非お手に取って読んで下さい。
今日、早速ランチに翼の王国を見て来てくれたお客様もいらっしゃいまして本当に嬉しかったです♪

今後も日本のお米を麺にしたオリジナルのジャパニーズ米粉パスタを、飛行機のように翼に乗って世界中に羽ばたいていけるよう、頑張りたいと思います!!
{DABB895D-667F-43AB-9105-339F06CACE80}

皆さん、ぜひ世界初のかくれん穂゛の米粉パスタをこれからもよろしくお願いします(^○^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。