りんくふりーどえす ★ 旧こどものきもちはコチラ    
2005-09-16

おひっこしします

テーマ:ブログ



なんか画像がうまく綺麗に載せれないのと

画像アップロードが面倒くさいし

記事書くのが難しくて 気分が乗らないので(;´д` )そんな理由ですかぁ・・・

日記は印刷して綺麗に残したいので。お引越しします。

新しい 引越し先は 



   ↓   ↓   ↓

こどものきもち

http://kaitonton.jugem.jp/


リンク先変えるのお手数かけますが

お暇なときにでも、してやっていいよ~って

思ってくださるときが あれば(p_q)エーン よろしくお願いいたします。


読者にせっかくなって頂いた方申し訳ありません。

また気が向きましたら 遊びにでも来てやってください(p_q)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-14

少しづつ成長中???

テーマ:11ヶ月

今日ね、初めてかい㌧にお電話きたんだよ。


旦那のほうのおかあさん (ばぁちゃんから)


ちゃんと おー あー とお話、してました。 5分くらい。


最近ペットボトルでも グビグビ 飲めるようになりましたけど・・・


コレ美味しい水入れてもらった容器・・・大五郎??とかの??


水も何も入ってないのに


飲むったら飲む!!!!!!!


って(;´д` )のーめまーせーん


傾けててみたら・・・ オォイ!(・ε・。)ノ のむ気か



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


最近かい㌧ また早い時間に寝てます。 昨日は5時・・・・・・・


今日は6時半・・・・・・・ほとんど6時半には力尽きます。


だって  


暴れすぎ! ですから!!!

トイレに携帯 ボチャ・・・


    ボール ボチャ・・・



今日きつく 叱りましたが・・・また 何度も教える事でしょう。

悪い事ばかりして。 


昨日、デパートの赤ちゃん広場で 1歳半の子を泣かし・・・


謝って  謝って  叱って  謝って  叱って・・・ 謝って・・・ 


叱って叱って叱って・・・・・・

<(`^´)>キ----------!!!!

カートから逃走して 人ごみの中を 駆け巡り

<(`^´)>キ----------!!!!

ひたすら追いかける・・・・のみ。


だっこしようとすると、



イヤイヤ  反り返る。


嗚呼・・・_| ̄|⑱


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-11

二度と下ろすものか・・・。

テーマ:11ヶ月

カート略奪

この間の スーパーでのつづき・・・。



押すッたら 押す!


って   akiまま(;´д` )あわわ・・・・・  はぁたん(;´д` )あわわわ・・・・




こら

かい㌧はまだ押せないの!ぜぇんぶ売り物なのだよっ!

人にぶつかったら イタイイタイ なんだよ。 <(`^´)>ムキー


くるっ →↓


かっぱえべせん・・・きゃっぱえべへん・・・・



(●`ε´●) ぉおいッ!

人の話を聞けっっ!!!!

人が少なかったから まだ良かったものの

この後も、シーフードヌードルと Sio の入れ替え作業を

するなど・・・地味に悪い事ばかり してくれます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-06

プロデューサーさんよぉ!

テーマ:11ヶ月

料理をするとでも 

思いましたか。


ひぃじじ が企んでいること・・・・


『 リハーサルしよ! リハーサルしよ! 』  って


ノリノリ♫ で ひぃじじ   私に何度も言います。

 



それは・・・







1歳の餅背負わせる

★ リハーサル ★


プロデューサーがそこまで言うなら。。。と背負わせたら


背負った・・・・歩いた・・・・・


1.5キロ(;´д` )背負って

んーでももち米の時点で1.5キロなのかな!?


       餅にした時点ならもっと重いはず。



まま、 後ろだけで背負わせて、歩いたから。本番歩けるかもね


てか、転ばせなきゃな。



ひぃじじ(プロデューサー)    気が早いよ。

敬老会楽しみな ひぃじじでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-04

7ヶ月までは女の子だと思ってたよ。

テーマ:11ヶ月

どおかしら・・・なかなかいいじゃないの。

これは無いっしょ。田舎臭いもぉ~ん

え!? このコサージュ

80年代の香りがして、

けっこう好きよ? 

前髪がまとまる感じがイイワネ★


・・・・・・・・・・。

か・・かい㌧きもちわ・・・りゅ


スーパーで買い物の帰り、はぁたんが遊んでいました。


最後のは 無いよ。  女の子生まれたら・・・・こんな感じ(´ρ`)・・・



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-02

対象年齢とかあるよね。

テーマ:11ヶ月

あいうえおのおもちゃを

おさがりで頂きました( ´∀`)ワーイ★

でもコレわりかし難しいんすよ。


おもちゃの声:

はいっ 問題です! 『 ら 』 を押してねっ



ら・・・・・・・・ら・・・・・・・・・・・・・


ブーッ 残念っ!もう一度っ♪



(;´д` )



ブーッ 残念っ!もう一度っ♪





チェッ    練習したのになっ・・・・・・・・・・・・。



指でまだ押せないから、マッキーで押す練習したのにね・・・。

 

3年後 リベンジしよう!

 かい㌧!

がんばれ かいたん! 

それゆけ かいたん!




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-01

憎きライバル <(`^´)>

テーマ:11ヶ月

・・・・・・・ほぇぇぇ!!!!

でろ~~~ん   

舌でちゃってますよ。。。 アンタ


何度見ても かわいいわ~~ぁ


<(`^´)>  

キ――――――――――! 

こんな女にデレデレしてっ!


この女よ! うーたん って 犬!? 猫!? ハムスター???

何者なのっ!!?

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

かい㌧起きてるときは パソは付けないんですが

昼寝して 起きた時はココだけ少し見せてあげます。。。

チェ  そんな 顔お母さんにも見せておくれよ。。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-30

草の味

テーマ:11ヶ月

ボクの両親は 11ヶ月だったのに忘れてたらしいですよ・・・・

信じられませんよね。 

こんばんは ちょおっと SHOCK気味 かい㌧です  みなさま こんばんは!

ぼくぁね~台所荒らしが 最近の趣味でして・・・・(●´∀`●)えへ


今日もきゅうりをゲットしたところです!(嬉♫

二つにへし折って気分はサイコーっす! 


でもよぉーく噛んでみると・・・・

・・・・ブォゲ・・・・!

ボクなんかしましたっけ・・・・(;´д` ) なんでこんな草臭いんすか!?

アクが・・・・あががが・・・・


(;´д` )最近ボク 怒られてばっかですよ~もぅ いいこと無いッス~

だってテーブルの上にでサンダル回して遊んでただけで怒られるしぃ

3回くらい同じ事したからって、お母さんあんな怒んなくてもいいのに チェ


あと、ざるを被って世の中を見ると楽しいんですよぉ~


アレまたやろぉっと♪

食器棚の一番下の引き出しだったっけな。忘れないようにしないと メモメモ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-29

( ´∀`)寝たっ!!

テーマ:10ヶ月

最近昼寝したくても、なかなか寝付けないかい㌧。

まわりの物に気が散って、触りたがったり・・・寝れなくて不機嫌つづき^^;


でも(´□`)ノさっき・・・・・♡


かい㌧が主役のお話を、 もぅこんな優しい声でまへん~~~っ!!!

ってくらいに優しくお話してたら・・・・(-_-) スゥ~スゥ~  !???


♪ネタ―――――ヽ(´▽`)/――――――ァ!!!


久々にお昼寝してくれたぁ(ノA`*)嗚呼ヨカッタ・・・♡


あとね。 『 かわいいねぇぇぇぇぇぇ~~ 』 と 褒めちぎると、


布団の上で くねくね芋虫みたいに のたうちまわって コロコロ転がって


でへでへ(●´∀`●)うれしそうに ニヤけます。  わかるのか!? 



じじばばも、それ見たさに、褒めちぎってます(;´д` )


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-29

子供を産んでみて

テーマ:母のひとりごと( ´∀`)アノネ・・・

去年、初出産を経験して 

子供がいるという状況での夫婦生活。まだまだ11ヶ月だけど


子供と遊んでる時―  

朝起きたら茶の間が 新聞紙のだった時―  ココハ・・・ドコ・・・?

旦那のパンツをたたんでいる時―

旦那が仕事で居ない時―


いつもいつも・・・小さい頃からの 色んな事を思い出し


親への感謝の気持ちでいっぱいになります(●´∀`●)アリナト♡




音菜さん のこの記事を読んで、

うちもキャンプに、毎年お決まりで・・・

短い夏休み中 2回とか 5泊とか・・・・・・ G.Wも行ったっけ

昨日今日は海~明日は山~あっ台風キタ―――でも泊まる~みたいなね。


(;´д` )えー!!!またキャンプ~? とか言ってたけど、

その頃の思い出と経験★がものすごい宝物です。



浜辺で走っていて足の裏に木の破片が刺さって・・・(;´д` )ふかーく

それを見た瞬間!父が傷口から、口で砂を吸って 処置してくれたこと・・・

なんとも原始的で、怖かったり。父の愛情に嬉しかったり


トイレが無くて 父と草原のお手洗いに 2人で行った事

夜空の天の川がくっきり流れていて、流れ星ヒュンヒュンの中★

キレイだね~~(*´ー`)・:*:.。.:*・°って見ながら・・・・・・


海から魚を 何尾も捕まえてきて 『 とったど――― 』 くらい

男らしい オ~ラ がムンムンの父。 




アレ!?全部 父ちゃんの事ばかり!!!

父の男らしさや サバイバーを感じるのがキャンプなのかも(^u^)ネェ



お母さんは~虫に ンギャー!!!!

テントでは寝たくない~寒いもん~!と車へ→ サッ_| ̄|○

汚れるのはイヤよ~私ぃ~  

お風呂はいりたぁい~ お風呂~~~!


            という母。


まぁ掃除&整理整頓の天才という肩書きの彼女だから、

キャンプ時にも、父ともうまくいくのでしょうか。

でもキャンプでの母の記憶ってあまり無いかもなー

洗い物か・・・歯磨いてる記憶しか・・・・・ナイ 

きっと 叱り役  だったからかな~      



とにかく忙しくても どこでも遊びに連れてってくれた 親に感謝します。


わが子にも私と同じ宝物作ってあげたいなぁと。  真面目に思うよ





いっぱしの口きいて 朝まで遊び歩き 部屋を散らかし 偉そうな態度で



それでも 口うるさく言ってくれた 親に???だった 大馬鹿ヤローな私。

反発していた私。 ごめんなさい



目先の優しさばかり 見てきた私が

子供産んで、その心配な気持ちや 怒りたくなる気持ち その裏にある

愛情の深さに

気づくことが出来たんです。


去年はじめて私の誕生日に 

『産んでくれてありがとう しかもこんな日に 』 と

言えたし。

こんな日とは・・・12月30日が誕生日なのです私^^;うぷス





これもかい㌧産んでよかった1つだね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。