☆彡わんこのかくれ家 トリミングfuwariへようこそ☆彡

「うちの子(ペット)にピッタリの関わり方がわかって、ストレスフリーで癒しきれいにする」
 コンシェルジュトリマー久塚愛子の部屋


テーマ:
{0ADE2D26-3F8B-417C-8119-3F6ADD738257}
beforeのシーズくん照れ

私とよく遊んでくれます

カット前もかわいいです

               ⇩    

カット後ニコニコ

シャキーン花火花火
{DB67A9DD-6429-4124-A617-92D414D9344F}
シーズー♡ 四角いお顔も、丸いお顔もピンク音符


かわいいに決まってるウインク
{79280213-4716-44C4-917D-508779A34975}

シーズーは、頑固ちゃんが多くて

自己主張がハッキリしてるキョロキョロ

お顔が濡れるのと、顔のカットはNOびっくり って

タイプが多いので、

小さい頃からトリミングに慣らしましょうニコニコ



この子は、お顔のシャンプーが好きウインク

顔カットは、ちょい苦手なので

少しずつ慣らしています(^ ^)
{83F15694-866A-4215-9C33-7E7D93AD6AC7}
子犬時代より、顔カットも我慢できるように

なりましたほっこり  エライ‼️グラサン
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。