ワイヤーとチェーン交換を無事終えて、
意味もなく走りたくて仕方ない私は、
特に行きたいところもなく誘う相手もおらず
途方にくれておりましたf(^_^;



せっかく走れる時間があるんだから走りたいなぁ~♪
でも特に行きたいところなんてないなぁ…
ぼっちだしなぁ…
でも走らないと損だよなぁ…
せっかく走れる時間が…♪

の堂々巡り(/_\;)



結局は走りたい気持ちが勝って、
出掛けてみることにしました♪\(^o^)/

調整が下手過ぎでこの日もアウターに上手く
入らないのは気にしないことにしました(/_\)



残された時間は約6時間。
出来たら5時間ぐらいでは帰って来たい。





そこで思い付いたのは、
『2時間先はドコだ?』





特に走りたい道もなく、とりあえず最近走った
淀川CRから嵐山を目指します♪\(^o^)/

モチロン私の走力では嵐山に着かないのは分かってますが、なんちゃら出逢い館やモニグロさんあたりなら
可能性あるかな?って自己分析( ̄ー☆




先ずは、朝食も昼食も摂ってなかったので補給から♪
アミノ酸だかクエン酸だか書いてあったヴァームゼリーを飲む?食します(^_^)

水分補給用にトクホのお茶。
これも脂肪燃焼に期待してゴクリと出発前にひとくち。

折り返し地点で食べる用に1本満足シリアルバー。
合計425円です。





アウターは運良く的な感じでしか入らないので、
なるだけアウターメインで走ります♪\(^o^)/

すると、リアの真ん中辺りの3-5枚ぐらいでないと
FDに干渉することが分かり、選択肢が狭まりましたがぼっちなのでマイペースに走ります♪\(^o^)/



追い風だったみたいであまりペダルが重いと思わないままご機嫌に進みますヘ(゚∀゚*)ノ

30km/h超の時間が私にとっては多く
とても気持ち良く走れました♪\(^o^)/

CRにある柵みたいなのは基本押して歩いて通過して、
そのついでに鼻水をかんだのは2回でタバコも吸わず
お茶をひとくち飲んだらすぐリスタート♪

ホント特にしんどいとは思いませんでしたが、
汗は異常にかいてました><;





で、想定目的地のこちらに到着♪\(^o^)/


お手洗いでサングラスを洗い、顔もバシャバシャと
遠慮なく洗い、ベンチに座って1本満足シリアルバーを食べ、食後の缶コーヒーとタバコ(^_^)

まったりしてたらほぼ2時間に∑(゚Д゚)





さすがに中途半端なので定休日なのは分かってた
こちらまで♪\(^o^)/


ちょうど2時間10分で到着です♪\(^o^)/





あそこでまったりしなければ私でもなんとか2時間で
ココまで来れそうだ♪ということが分かり、
大満足で来た道を帰ります(°∀°)b


帰りは鼻水休憩だけで良いやと思ってスタート
しましたが、20km/hを維持するのがやっとの
向かい風(  ゚ ▽ ゚ ;)

南西方向に帰ることもあって日射しもキツい><;

すぐにお茶を飲むため止まります。
ペットボトル1本だったので早々になくなりました…○rz





ココで初めて脚が吊る予兆を感じます。
右足のふくらはぎがピクピクピクピクガーン


すぐさまCRから脱出です。
幸いすぐにコンビニを発見し、カギも掛けず駆け込みます。

ハンガーノックで思考力も低下してたのでしょう。
私が先ず取った行動は、コンビニのトイレのドア横の
洗面化粧台でバシャバシャと顔を洗いましたてへぺろ

で、バナナ1本とレーズンパンと野菜ジュースを
買い、速攻で完食♪\(^o^)/
タバコを吸っても落ち着かず、ウイダーinマルチミネラルを追加。計595円です。



あまりにもゆっくりし過ぎて制限時間が迫ってきます。

でも向かい風に勝てず頑張れません。
20km/hを維持出来る程度に走ります。

途中で鼻水ついでに止まったら、
完全に座り込んでしまいました><;

なぜさっきのコンビニでペットボトルの飲み物を
買わなかったのか、今飲み物を持っていないのか
謎でした(/_\)



考えても飲み物は手に入らないので、
また走り始めますf(^_^;



JRの貨物列車を見たときは、
帰ってきたぁ~♪ヽ(´▽`)/
って気持ちで脚が軽くなりました爆笑








結果、行き2時間10分、帰り3時間10分の
サイクリングになりましたf(^_^;


往復80km、このあと夜勤で通勤往復20kmの
非公式100kmライドとなったのでした。





仕事前に吉野家で特盛頼みましたがペロリで、
本当にこれで特盛か?と疑いたくなりました爆笑
AD