まりむーのペットブログ

大好きな我が家の家族について日々の出来事を書いていきます!


テーマ:
投稿写真

投稿写真

昨日はランと初めて海へ

塩水なめてブルブル[笑]

でも海水つかって気持ちよさそうな
ランでした( ̄∇ ̄)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

お出掛け(*´∀`)

少し遠出して、ショッピングついでに
ランとお散歩してきました

久しぶりに、来たけど
散歩の人や、ジョギングしてる人など

昔と変わらない感じでした(*´ω`*)

ランは、初めて来たんだけどね。

だから、ずっとクンクン匂いかぐのに
必死でした[笑]

ラン楽しかったみたいで、
気持ちよさそうに今寝てます(*^ー^)

また、年明けにでも来ようかなぁ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

ランとのお散歩♪

仕事お休みだったので
ランとお散歩(*´∀`)

最近は、日が暮れるのも早くなり
散歩に出掛ける時間も
早くなりました(*´ω`*)

ランも最近涼しくなったので
気持ちよさそうに歩きます♪

今日はお友達わんこにもあって
子どもたちにもあって
嬉しそうなランでしたヾ(o´∀`o)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは!

昨日、旅行から帰って来ました(*´∀`)

ツアーで2泊3日、石川県、富山県、岐阜、長野県と行ってきました(*゜▽゜)ノ

兼六園や、黒部アルペンルート、白川郷に行きました(*´ω`*)

疲れたけど、楽しい旅行でした!!!

ご飯もおいしかったしヾ(o´∀`o)ノ

ランは、病院に預けて今日迎えにいったけど病院が楽しかったらしく
家についてもクーンクーンと鳴いてました(^-^;)

楽しかったんだろーなー、ランも(っ´ω`c)

またお金貯めて、次は京都に行きたいな(∩´∀`∩)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

ラン 1歳になりました(*´ω`*)

去った9月14日に1歳になりましたヾ(o´∀`o)ノ

相変わらず、精神年齢は成長してませんが、これでも1歳です[笑]

体はデカいのに、脳みそは小さいのでしょうか…

悪知恵はスゴいんですが…[笑]

ラン、
お願いだから
言うこときいてね…[笑]

1歳お誕生日おめでとう!(*゜▽゜)ノ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。