3連休は?

テーマ:

どうもっす。(^-^)/




先日の3連休はエンジョイしましたか?3連休なんかねぇぞーと仕事の方も居たかもですが。σ(^_^;)





自分は家族サービスで海外へ






‥行く訳も無く、





国内旅行へ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







行く訳でも無く‥





近場で過ごしてましたよ。(;´д`)







{5B8E43AD-EBBA-4E2F-B7D2-252C25CB32D1}




栃木の山奥の‥



大谷資料館。




お初です。σ(^_^;)





栃木と言うと宇都宮で餃子食うために行ってたり、那須、塩原、鬼怒川等の温泉♨️へ行ったり、日光の方へ観光してみたりと結構出掛けてる割には‥行った事なかった場所があって‥なら、行ってみるか〜と嫁さん連れて遊びに出掛けてみました。





{51B787DB-5EF2-4D98-82D5-1FE41ACF98A9}


{14ADDF20-02FF-4F36-9E47-0F53676E545A}


{89D453EC-DF9B-42F0-9B4A-3A4D053B40FD}


{F1DE1CC8-E415-40DD-B47E-54A42DEEF519}



写真の画像‥下手くそですが。(笑)


Flashつけたから微妙〜。σ(^_^;)





中は11℃




流石に天然クーラーは快適でしたね〜。汗が一気に引きました。






寒がりの女の人だと、ちょっとキツイかも。





外へ出たら‥




暑ッッ。





で、




{98F2B570-EC76-4944-A223-274160EB897E}




かき氷を食べてクールダウン。о(ж>▽<)y ☆









で、このあと‥どうすっか?










考え中。











考え中。







💡!!












途中、昼飯食って




{F97FACD9-D45C-4603-817E-8B66137B9A86}










着いた場所はコチラ!





{806B11A2-F66A-4256-AF53-097150773348}


栃木市までぶっ飛び〜!

岩下の新生姜!でお馴染みww



ニュージンジャーミュージアム。(笑)






{0EB40D20-726F-49D4-B1AE-CE49B6C75C4E}

{A9135089-AF0F-40FA-A203-6F2BB8136334}

{DCCF46EF-56F1-4990-B266-E34578178E73}





嫁さんには新生姜になってもらいました。(笑)
( ´艸`)



最後の被り物は、デカ過ぎて何が何だか分かりづらい。‥てか、2番目がエロい。(笑)




たまには良いっすね〜。こう言うのも。








あっ。釣りの方は‥、


3連休の初日にブランジーノさんと

寝坊して遅れて来たアカハラ君と自分の3人でやって来ましたよ。
{B0C6CD11-F61D-41C5-B194-832338AF886D}

{EAB05EC9-C623-4258-B4C2-E747547421D2}


今回も‥マイクロソゲ。σ(^_^;)


嫁さんには、

「何?新しいストラップ?」


と言われる始末。。(´д`lll) 






実はこの日‥暗いうちに


ブランジーノさん


やらかしまして‥



{5D27AEF5-A0AE-45D0-A9EC-129E0B607917}





掛けました。σ(^_^;)




持っている人って、やらかすんですね〜。Σ(~∀~||;)


詳しくはブランジーノさんのブログへ





アカハラ君?

お寝坊さんのアカハラ君は、時合を逃し‥ヤル気無くほぼダベってましたね。





昼飯食ってからは、コウメさんの家に行って休憩させてもらい夕マヅメはコウメさんも参加して4人でやり倒しましたが、‥結局夕マヅメは波が高く、4人でボケました。(TωT)







ではではまた!"゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


AD

ダニエル絶好調〜。

テーマ:


どうもっす!(・ω・)/




毎日暑くて暑くて‥バテますね〜。σ(^_^;)




さて、
先週は金曜、土曜の一泊二日で行きたくもない会社の決起会&研修で海無し県に行ってました。勿論、仕事だから‥




ストレスMAX。(T▽T;)



‥と言う事で、日曜はそのストレス発散で釣りに行く訳です。‥ま、ストレス無くても行きますけどね〜。(笑)



土曜の夜、何時ものようにブランジーノさんにLINEでお誘いww。‥が、用事があるとの事。


マスターさんも誘ってみたら、マスターさんは日曜は仕事との事。(/_;)/~~




あっ。‥1人居た。( ̄▽+ ̄*)




{B2686134-9CAE-463A-9485-B45E0B50D2AA}



最近、マスターさんに弄られてるクロハラ君。(笑)




‥て事で、クロハラ君改めアカハラ君に連絡して某サーフへ待ち合わせ。




前日もこのサーフに来ているアカハラ君は、お得意の車中泊で合流。






{E4727876-D033-4155-9C2B-7E0D2BAEA9D0}



暗いうちから入るも、自分が見える範囲では誰も釣れていない様子で、明るくなってくると1人帰り、また1人帰りと‥周りも半分諦めムードになってきた。





アカハラ君とは離れて撃っていて、ランガンしながらこちら側へ寄って来たので状況報告&情報交換。




{F2EE61DC-DFC3-4DC7-88B3-AC48A19F76F2}


全モザイク。(笑)







自分)釣れないんだけど‥。





ア)投げないと釣れないですよ〜。




自分)‥‥。そりゃそーだ。







また2人離れてランガン。








暫くしてピンコーーン。とLINEが。





遠く1人離れてランガンして行ったアカハラ君からだ。

{81DCA9E1-9F20-42CE-A59F-BBFFB16E521B}



釣っとるしww。






コッチもキターー!と思ったら、


{1F5991B1-570F-4BFB-AA32-6A087ECAA893}

オマエか。(´д`lll) 





またLINEが鳴って、


ベイトが居るからコッチに来てください。と。






ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






砂浜ダッシュ!






とは行ける訳も無く‥テクテクと歩いて






合流〜。



{0483F1E8-FCAA-4794-9070-7A166F317B37}







モザイク君(アカハラ君)から状況を聞いて、隣で撃ってみる事‥数投目。






ガツン。




{2DDCA34E-EC6A-48AF-AF7F-8D7906BD76D2}







すぐ様、アカハラ君がサイズ測定。







あと数センチ足らず。‥残念。ソゲ。(TωT)

しかもパンダ。写真では分かりづらいけど初めて釣ったからちょっと嬉しかった。(o^^o)






リリースして再開すると、






‥‥。






ん?ゴミ?






{5ED85B24-6E74-4947-9F6E-A6E598808207}



超ミニマムのソゲ。カワユス。( ´艸`)



大事に海へ返してやり‥元気に泳いでいく姿を確認してから再開。






その後、





ゴ、ゴツン!










{798A2E31-5DE3-472B-B860-64F97DCC75F9}





計らずとも解る‥ソゲを追加。即リリース。






この日はこれが最後でした。






てか、休憩してから再開したらライントラブルの為、強制終了〜。(/TДT)/








この日は全て「飛びすぎダニエル」でした。
(※フグも含む。)





ダニエル‥良い仕事するなぁ。









次回はサイズUPしたいっすね。







ではではまた〜!☆-( ^-゚)v









AD


どうもっす!( ´ ▽ ` )ノ




ヒラメってどうやって釣るんでしたっけ?(笑)




釣り友のブランジーノさん曰く、
某プロの話では「ルアーを投げて巻くだけ!」って‥言ってたっけ。んーーー?







さてさて、仕事の方も落ち着きまして先週の金曜は送別会なるものを開いてもらいました。


{0FD81FAE-227A-45D7-A03E-3A462A7A66DD}


まさかのプレゼント‥ありがとうございます。楽しかった事、辛かった事色々ありましたが、つくば営業所のみんなと仕事が出来た事、良かったなぁ!と思いました。(/TДT)/


月曜からは水戸の営業所で頑張りますよ!て言っても月曜は有給使ってるから火曜からの出勤ですけどね。‥息抜きも大事なんで。σ(^_^;)








日が変わって土曜の朝は、マスターさんと某サーフへ行って来ましたよ。





朝はとくに何時に待ち合わせとも連絡していなかったので、いつもの時間に行ってみると‥駐車場に車が多い。てか、大杉。σ(^_^;)



ふと考える


‥ネッサライブ鹿島パーティーの影響か?
いつもより他県ナンバーの車も目立つ。



そんな中、マスターさんの車ハケーーーン。(°д°;)




‥早っ。いつもより断然早ッッ。



ヤル気、釣る気満々?



着替えながらLINEで挨拶してみる。‥が既読にならん。急いでサーフに向かうと、シルエットで見る限り1人のアングラーが黙々投げている。あっ、マスターさん居た!と歩いて近づいてみたら‥全然知らん人だし。σ(^_^;)



とりあえず、再度TELしてみたら‥車の中で寝てたみたい。(^▽^;)






次第に人がゾロゾロとサーフに入ってきて‥マスターさんがサーフに来た時には6〜7人が立っていた。挨拶も簡単に済ませ、マスターさんは奥へ歩いて立ち位置確保。





暫くすると空は明るくなり始め、ガツんと待望のヒット。





直ぐに首を振ったから‥あ〜、ソッチね〜みたいな感じで‥ランディング。



{B76447C0-0EB3-4F62-B80D-F782AA3068DE}





その後は、隣の人がカスザメ釣って‥朝の時合終了〜。




マスターさんは残業するみたいなので、自分の場所を譲り、自分はサーフを後にした。





マゴチはS君が食べたい!って言ってたのを覚えていたんでS君宅へ届け、シャワーを浴び、着替えてから嫁さんと2人でデート。(o^^o)




毎年恒例イベントとなりつつある「さくらんぼ狩り」へ行く為に群馬県沼田の某さくらんぼ農園へ。




{3F06BD12-2181-46B0-9890-641599B42122}



{B742142A-B396-4459-81F8-613C87B8B9A0}



嫁さんもたらふく食べてご満悦。(●´ω`●)






お腹もいっぱいになったから、日光経由でドライブしながら帰り、途中で奥日光の日帰り温泉♨️に浸かり、心も身体もリフレッシュ。




17時には自宅へ戻ってきました。










‥早めに就寝。寝る前にアカハラ君とLINEで情報交換しながら‥寝落ちww。





夜中、嫁さんが‥アレ?釣り行かないの?って、起こされた。




‥‥暫し、事の状況が分からずボーーとするも、スマホの時計を見て愕然。(((( ;°Д°))))     やってもうたぁーー。





急いでブランジーノさんにLINE&TEL!!





謝り倒して、とりあえず現場集合でお願いします!と。





今までにない猛スピードで‥現場へ吹っ飛んで行きましたww。スピードメーターは自主規制しますが、‥察してください。(笑)





無事に現場へ着き、急いで支度を済ませ、サーフへ。




昨日の状況から考え、昨日とは違う場所とは言え、混むであろうと思っていましたが以外に混んではなく‥いつもよりも少ない感じの疎なアングラーの数。




雨予想もあってなのか?釣れていないからなのか?




結局、ブランジーノさんとランガンしながら撃って行くも‥周りも、自分達も釣れてませんでした。‥あっ。自分はダニエル君でカニを2匹引っ掛けましたけど、‥カニ師のオジさんにプレゼントしました。




この日はアカハラ君が別ポイントで撃っていたみたいですが、‥そっちもダメだった様で途中で合流して3人でダベって終了。




ブランジーノさんが、ゆきちゃんさんから差入れがあるよ!って事で、3人で美味しく頂きましたw。( ´艸`)


{FAD2CE59-F62A-41E4-A506-40D8C7D5CDCC}

甘党の自分には最高のデザートっす!(●´ω`●)





とにかく夢中で食べるブランジーノさんと‥

{54019AF9-667F-4DD6-9E31-1F6CF759BDD1}


そのブランジーノさんの姿を笑いながら撮るアカハラ君。
{3E6AFB7A-8E4D-4798-AAEA-5408C4F8E065}


{6D86035E-5A63-48BE-AF24-585AF9143907}




そして、その2人を撮る自分。(笑)







祥月さんからの差入れも‥


{18E48346-AB7F-4747-BC1B-8287100957BF}


ゆきちゃんさん、祥月さん、
差入れありがとうございます!(*^ー^)ノ



お2人に会いたかった。σ(^_^;)


自分の寝坊で会えませんでしたが、またどこかの機会でお会い出来れば良いですね〜。



















ではではまた〜!(*^-^)b








AD