回胴戦士かくおの 負けない程度に頑張るブログ

人生楽しんだもん勝ち!
パチスロだって楽しんだもん勝ち!


テーマ:
こんばんは、かくおです。

最近やっぱり流行ってますね。
地元の友人然り。
試合会場で会う選手の方然り。
ライングループでの話題も然り。
ニュースでもよく取り上げられていますね。

「ポケモンGOD

ちなみに僕はやってませんw
携帯がまだ調子悪いので←はよ修理だせ
まぁ修理だしてもやる予定はありませんw
とか書いて、携帯変えたその日にやってる可能性もありますが←



さて、稼動記事。
今日は21日の試合。
スーパードーム西院店での試合記事になります。

この日のお店は初参戦だったのですが、前回の状況がまずまず良かったと聞いていまして。
入店して前日データを見てみても、結構高設定と思わしきデータが見える。
ならば!と朝一から狙ってみました。




「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」

前日にかなり良さそうな台もあったし、この日も狙えるんじゃないかと思って狙ってみました。
最初の1時間ほどの出来事は色々端折りまして(ぇ
11時頃からの出来事を綴っていきます←
※4台ぐらいカニ歩きしてた

で、その4台目←




やっとの思いでリプ4連。
ここのGSTOPでは特に面白い事もなく当たる←
※単発

その後通常に落ちまして、




出て来るの少し遅いけど、何も引いてないのに0図柄煽り。
あぁ、リプ3でも刺さってたのかと。
中々良い挙動にテンションあがります。




当たっただけでした←

何でや←
てっきりリプ3でのGSTOPの当選と思ってたんですけどねw
当たるだけと言う。
何か腑に落ちない←




その後、GG中に赤7を降臨させるも、




伸ばしきれず。
ここが勝負の分かれ道だったな・・・。

さっきの0図柄煽りがすっごく気に食わなくて(リプ3で刺さらなかったのが悔しかった)、隣の台へ移動する事を決意。
最後に残った朝一台だったので、これも僕が掘っちゃおうと言う魂胆です。

と言う事でこの日5台目の凱旋へ移動。




結構アッサリでしたね。
何事もなくサクッと当たったと言うか。
うん、何事もなかったからと言うか(ん?







スーっと天井一直線でした(^-^)




当然単発(ニッコリ←
凱旋の天井ちょくちょく行ってるけど、初めて天井行った時以外、一体いつ単発以外を引いたのだろうか。
そろそろ大爆発して欲しい←

その後、即ヤメを検討するも何故か続行←




少し追い金をするも、何故か揉める展開←
そうこうしている時に、左二つ隣に選手の方降臨。
顔がニヤついてる←

そう、その人は普段GODとは全く無縁の方。
僕の冷やかしに来たと言う訳ですw
冷やかしついでに、5Gほど打ってましたw




何かGODin赤7とか訳のわかんない事されました←

かくお「オイ、冷やかしの度が過ぎてるぞ(発狂」

ちなみにGOD引いたの、着席して5G。
引ける時ってそんなもんですよねw

この時、この選手の方に凄い謝られまして、僕は全然気にしてなかったので大丈夫ですよ!と言っていたんです。
座った本人もビックリでしょうねw
冷やかしに座ったつもりが、ホントにGOD引いちゃうとはってw

それが申し訳なくて僕に誤ってくれたんでしょう。
とは言え、僕には何も悪いことしてませんからw
レバーを叩いた結果がそれだった。
悪い意味ではなく、僕には普通に全く関係のない話し。
素直におめでとうと祝福してあげるのが筋でしょう。
だから祝福したんですけどね。

ブログでは僕の目が笑ってなかったと書いてました←

大体合ってます←
そりゃ僕には何も悪いことしてないけど、気持ちとしては複雑になるのも・・・ね?←

まぁね、そう言う時は、




引きゃいい!

ちょうどメダルも尽きかける瞬間。
余所見してる時にまた閉まりましたよ、えぇ。
今回は少し左110度、要は後ろの島を覗いてる時でした。
何か気になったんでしょうね←

さて、果たして結果は・・・。










































ホッとしたのは言うまでもない←
だけど、一番ホッとしたのは左2つ隣に座った選手でしょうね←

ただご存知の通り、凱旋のGODは1500枚役。
基本、5セット消化で終了してしまいます。

GG中に引くのは良いんですけどね。
伸ばしてる最中に引くGODは、とても強い味方になります。

が、これは初当たりでのGOD。
大切なのは引くまでじゃなく、引いてから。




こう言うのが大切なんです(ドヤッ
※ベル8連で4つストック上乗せ

何かしないと伸びませんからね。
・・・何か出来て良かった(ホッ←

その後何かでもう一個ストック上乗せ←何か忘れた
結果、




ここまで。
無事に、




生還出来ましたw
一時はどうなるかと思いましたが、何とかなりますね←

この後良さ転生を見つけて、初当たり5回ほど取るも単・2連・2連・単・単、となってまぁまぁ出玉を削られてフィニッシュです←
投資が43kで、




換金がコレ。
まぁ朝一から凱旋凸ってこの結果なら、もはや勝ったも同然でしょう。
実際凱旋では勝ったんだか。
・・・いらんことするんじゃなかった←

結果
投資:43k
回収:42,8k
収支:まいなすにひゃく円


ペタしてねペタしてね


凱旋1000Gまでハメた時、思っちゃいますよね。
初見のお店で凱旋カニ歩いて、6探しするとか何発狂してたんだと←

そもそもメチャクチャ強いお店ですら、凱旋に6なんてそう簡単に使ってくれない時代。
右も左も分からない所で探すもんじゃねぇなと。
気が付いた頃には手遅れでしたw
結果的に何とかなりましたけどねw

でも良さそうな凱旋も見つかったし、何よりしっかり全リセは入ってる。
凱旋なんてノーリセでほったらかしのお店も多いですしね。
また次回あれば、狙ってみるのもありかもとか思っています←

今日はこの辺で!
デワ(・∀・)ノシ





7月試合
・27日(水) キングオブキングス大和川
⇒しんのすけチャンネル収録
・29日(金) ミクちゃんガイアアリーナ
⇒しんのすけチャンネル収録
・31日(日) ヴィーナスギャラリー姫路new!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

かくおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。