回胴戦士かくおの 負けない程度に頑張るブログ

人生楽しんだもん勝ち!
パチスロだって楽しんだもん勝ち!


テーマ:
俺だ、かくおだ(キリッ

今回は俺が所属している回胴連。
ここのお題記事用の記事を書こうと思う。
少し普段とは違うテイストの書き方になるが、ここは了承して頂きたい。
ちなみにこの文章を書くにあたってのテーマは、ズバり中二病だ(真顔←



さぁ、と言う事で書いていこうと思うがその前に。
今回の「お題機種」だが、今回は、

・魔法少女まどか☆マギカ
・魔法少女リリカルなのは
・ストライクウィッチーズ

この3機種。
魔法少女対決と言う訳だ。
なるほど、中々考えた訳だな(フッ

問題はこの3機種の内、どの機種で受賞を狙うかだ。
いや、問題などない(ぇ
もう俺の中では決まっていた。
この機種選定を見た時からこの機種で狙ってやろうと決めていた。

どの機種で狙うかなんて、そんな野暮な事は聞かないでくれ。
もう分かってるだろ?
まぁ分からないヤツも居るだろうから、一応しっかりどの機種か書いておこうか。

答えは、





パンツだ。

もう一度言うぞ?
大切な事だからな。
いいか?





パンツだ。

まぁ分かっていた事だ。
この状況ではパンツしかないと。
だからこないだの試合。
キコーナ守口ではパンツを打ったんだ。
しかしここに来て新たな問題が発生した。

些細な事なんかじゃない。
大切なことだ。
耳の穴をかっぽじって、よーく聞くんだ。

その問題とは、





スク水だ(ぇ

この機種は、もしかしたらパンツではなく、スク水だったんじゃないかと言う問題(なるほど
これは由々しき事態だ。
パンツと思ってたものがスク水だと?
今までこんな事があったか!?

このままじゃダメだ!
あやふやにしてはいけない!

俺は調査を開始しすることにした。
そして事件の真相へ近づいていく事に成功した。





ルッキーニを捕まえろと言う演出がある。
言ってみれば、ハイワロ演出だ。
(全然当たらない演出)

この特に当たる事もない、言わばハズレの為用に用意したとも言える演出。
まぁたまに当たる事もあるんだがな。
この話しはまた今度にしよう。
今はとにかく俺の調査結果を見る事にしてくれ。

俺は衝撃が走った。
・・・何?ツインテ幼女バンザイ?
キ、キサマ!!!俺の心を読んだのか!?!?

い、いや、ここもまぁいい。
これについても、いつかじっくり話す事としよう。

よし、では話しを戻そう。
衝撃が走った事。
それはルッキーニが手に持っている物についてだ。
よく見てくれ。





スク水だ。

間違いない、スク水だ。
まさかそうなのか?
この台はスク水なのか?

いや、頭の中で考えても答えは出ない。
俺はカメラを構えた。
決定的な所を押さえるしかない!

数ある演出の中から、俺はこの演出に的を絞った。





打った方はご存知だろう。
演出途中、女の子の股が全快になるシーンがある。
お尻のアップもある。

ここだ、ここしかない。
俺はカメラを構えた。
何度も構えた。

周りからの視線が気にならなかったと言えば、それはウソだ。
それなりには気にした。
しかし俺には任務を遂行すると言う、重大な責任があった。
俺がやらなきゃ誰が確かめるんだ!!!

大切な事だろ?

俺は構え続けた。
シャッターを切り続けた。

そして俺は辿り着いたんだ。
そして勝ち取った!!!
この写メを!!!

さぁ、今決着をつけよう。
スク水なのか、パンツなのかを!!!!





すkパンツだ!!!

そうだ、これはパンツだ!
ついに俺はここの境地へ辿りついた・・・。

何?まだよく分からない?
フッフ、そう言うと思ってだな、しっかりと拡大した物を用意しておいたゼ。
その目ん玉かっぽじってよく見るんだ。





丸を付けた部分に注目してくれ。
何に見える?


そうだ!リボンだ!間違いない!
俺はコレを見た時に確信した!
パンツなんだと!
やっぱりストライクウィッチーズはパンツなんだと!
・・・まぁストパンと略すぐらいだから分かっていたがな

しかし俺の調査はまだ終わらない。
真相を探っている時に気が付いてしまった事があったんだ。

このパンツ・・・、





履き替えるようだ。

今までこんな事があっただろうか。
パンツの色がチャンスアップになるなんて。

衝撃だった。
久しぶりに震えたぜ。
この業界に激震が走ったと言っても過言ではないだろう。

俺は心の中で言った。
一言だけ言ったんだ。
“バンザイ”と。





シーンが変わっても履き替えてる徹底ぶり。
恐れ入ったぜ。

俺はもう一度言った。
“バンザイ”と。

ここで俺の調査を終了しようと思う。
そして最終報告として、この画像でお別れしよう。
保存の準備を忘れるなよ。





















勝負パンツだ(確信

一瞬のシャッターチャンスだった。
出来ればお股全開を抑えたかったのだが、今の俺にはコレが限界だった。
まだまだ未熟者、と言う事だな。
精進していきたいと思う。

調査結果は以上になる。
皆も良いパンツライフを送ってくれ。
調査経費(収支)については、また後日報告しようと思う。

ではまた新たな調査をした時にでお会いsh・・・ちょっと待ってくれ。

・・・何!?そのパンツ情報は本当か!?
だとしたら待て、直ぐに暗号通信に切り替えるぞ。

・・・あぁ、分かっている。
純白の縞パn・・・おっと、まだ通信が切り替わってなかったな。

・・・あぁ、分かった。
全てはシュパンツズ・ゲートの選択のままに。

エル・プサイ・コングルゥ。
AD
いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

かくおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。