滑った?落ちた!? | ななころび◎やおき

ななころび◎やおき

負けてたまるか!!心臓病とうちゃん主夫の奮闘日記

土日の休みも返上して毎日学校へ行っている息子。


センター試験直前の高三生は当然といえば当然ですが。


それでもう慢性の睡眠不足!



その影響か、昨日学校の階段を三~四段ぐらいから滑って落ちたらしい !?


まぁ何と縁起の悪い・・・と思いきや、そこはポジティブ息子


「早めに落ちて良かった。かえって縁起が良い !! 」


と思ったとか・・・



強がりでも良いけど前向きでバンザイです。



チョッとお肉がつきすぎかな?という体型のおかげか、打ったらしい尻の辺りは

まったく異常なし、でした ニコニコ



親父も息子に負けないぐらい前向きに心臓病と戦うぞ!


と、強く思った私です。