合同会社SUN・PLUS 代表のブログ

スポーツが盛んで、
「スポーツ選手になりたい!」
そんな子供が増える国にしたいという
想いで日々の事や健康にかかわること
テニスのことを書きます。   


テーマ:
いやー、すごい楽しかったです。


こんなに目から鱗が落ちまくるメソッドを体験したのはこの20年のテニス人生でも初めてで、小野田さんとすっかり楽しんじゃいました!

システム化したコーチの中屋さんは本当にすごいなぁと感じさせられました!

中屋さんは変わった経歴の持ち主で、40歳まで高校の教員をされて、

脱公務員で、テニスメソッドをシステム化して販売する会社を立ち上げられました!


私自身オーストリアでお世話になった経緯があるのですが、今、こうして仕事でご一緒させていただいているのが不思議でたまりません。


偶然は無くて、必然なんだなぁって実感させられました!


テニスがすきな人、悩んだ人、仕事にしてる人などなど、思わずたまらないとため息まじりに発してしまうこと間違い有りません!


オーストリアンオープンにも出場した日本のトップ選手でさえ、びっくりしていたメソッド、それが



勝者のフットワーク塾

略して


VF(Vfoot)



です。


是非、一度、受けれられることをお薦めします!!
心と体へ投資!                   サムライ店長『KARADA』サポート日記-P1000590.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。