人生好転スカイプ from 沖縄

あなたの人生が好転するお手伝いをいたします

『 人生好転スカイプ 』とは、
スカイプでの「 スピリチュアル・カウンセリング 」を行う中で、
あなたの人生にとって最善なるキッカケをお渡しするセッションです。

一般的な個人の悩みから、ライトワーカーの迷っている事など、
どんな角度でもどんな事柄でも解決に導き、人生好転に貢献します。

沖縄に来て下さっての対面セッションがベストですが、
沖縄まで来ることが出来ない方は、このセッションをご利用下さい。

お時間と料金は、自己紹介をご参照ください。

自己紹介 ⇒ http://profile.ameba.jp/kakujinakagawa/  

なお、本ブログの更新は停めておりますが、
現在もずっと活動しており、その内容は下記ブログをご参照ください。

活動ブログ ⇒ http://mothership.ti-da.net/

あなたの人生がさらに好転されることを心より願っております。

ご縁をありがとうございます。
全てに感謝



テーマ:

人生好転スカイプ from 沖縄



『人生好転スカイプ』のマザーシップの中川角司です。

あなたの仕事は幸せになることです。

私たちは、天地統一体や宇宙生命論の深い仕組みと、アプローチ方法をお伝えすることで、あなたが幸せに戻るサポートをいたします。

『人生好転スカイプ』とは、約15年に渡り中川角司が深めてきた全ての技法を駆使し、最適な「スピリチュアル・カウンセリング」を行うスカイプでのセッションです。

先日は、このセッション始まって以来、一番遠い場所の方と繋がせていただきました。

それでも、音質もクリアで、動画も声も全く遅れを感じない性能で、あらためて光回線に驚きました。

回線には「手の圧力」を送る実験も学術界で進んでいるので、やがては、センサー経由で、天地統一体の身体の反応も取れるようになるのでしょう。

そして、このクライアントさんは、翌日に素敵なメールを下さりました。

掲載の許可を頂きましたので、シェアさせていただきます。


 ============================
 スカイプありがとうございました!

 朝起きてすぐ、昨夜の事を思い出したとたん、涙ポロポロでした。

 感謝の嬉し泣きです。

 様々なヒーラーさんやセラピストさんがいますが、「本気で治してあげたい、

 助けたい」と言う真剣さが伝わってきたのは、中川さんが初めてです。

 時間もオーバーしてたのに、じっくり話を聞いて下さり心より感謝します。

 落ち着いたらまた報告させて頂きますね!

 ============================ 



この方の人生のお役に立ちましたなら、本当に何よりだったと思います。

こちらこそ、セッションをご希望くださり、心より深く感謝しております。

『人生好転スカイプ』では、クライアントさん個人の状況を伺い、僕の全てを駆使して、それを改善いたします。

そして、併せて、どんどん落ち着いてゆく、自分を知る方法をお渡しいたします。

私たち70億人は、自分を知り、自分を愛す為に産まれてきました。

それを薄々気づいて、多くの方は、自分探しの旅にインドまでいきます。

しかし、僕自身がインドに行った際、インドのお坊さんに、「自分探しにくるなら、それは見つからないから、インドまでは来なくていいよ」と言われました。

「自分」はインドにはありません。

ですので、その自分を知った瞬間に、ひとつの目標がクリアされ、その自分を知るに至った出来事は穏やかにおさまってゆき、再び自分を知る為の「次のドラマ」がスタートします。

そのドラマの繰り返しで、愛に関わる何かを大きなテーマとして、80年間を通じて学び、魂の成長をしようとしています。

その人生のテーマが、「勇気」なのか、「我慢」なのか、「犠牲」なのか、「許し」なのか、「憎しみ」なのか、「痛み」なのか、「自己愛」なのか。

70億人がそれぞれに産まれる前に書いてきたシナリオに基づいており、過去にはどんな愛のハードルを越えてきたのかも異なるので、そのプログラムはみんなバラバラです。

「あ、こんな出来事で、私はこんな反応をしていたんだ!」と、自分を知れば、落ち着きます。

その繰り返しで自分を知ることが深まると、自然と、自分を大切にし始めます。

すると、やがて、外側で起きているドラマそのものは、内面の自分を知る為のキッカケであったと腑に落ちてきます。

通常は、外側のドラマが落ち着く事を願って、その事に苦心するものですが、こじれた人間関係や、トラウマに反応する自分は、なかなか落ち着いてはくれません。

そうではなく、全ては、内面が外側に投影して、自分を知る為に、自分が見ているドラマです。

ドラマはスクリーンであり、スクリーンに叫んでも映像は変更されません。

そうではなく、投影しているプロジェクターの中にあるDVDのシナリオを穏やかなものに変更することで、スクリーンの映像も瞬間的に変わります。

今回のクライアントさんがさらにおちついてゆかれることを願い、そして、祈っております。

なお、今回の結果は、僕がお役に立ったようにも見えますが、僕さえも、このクライアントさんの人生のプログラムの脇役の一人です。

つまり、僕はその場面に登場させて頂いただけです。

これまで、このクライアントさんは様々な自己改善に取り組まれてきた筈です。

この方の状況がもっと良くなかった頃、その時関わったセラピストが何かのキッカケを出して少しづつ改善に導き、今回の僕の役割があったと理解しています。

僕は今回のお役にたったことは嬉しいですが、これまでがNGで、今回だけがOKだったということはありえません。

これまで、このクライアントさんに関わってきたセラピストにも尊厳を感じていますし、ある意味、連携させていただいたと感じています。

全ては繋がりの中で、すこしづつ動いているドラマであり、それはクライアントさんご自身が人生と取り組まれてきた結果です。

全ては、クライアントさんが主人公の素晴らしいオリジナルの人生です。

この方の人生が、さらにどんどん改善され、「ありのままで、喜びを感じる生き方」にシフトされることを願ってやみません。

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝

マザーシップ 中川角司
 
 
 
 
  『 人生好転スカイプ 』とは
  http://ameblo.jp/kakujinakagawa/
  ブログ情報・ブログ説明をご覧下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。