☆広島☆happy salon「GRACE(グレース)」☆〜レッスンを中心に様々なイベントを開催中〜

仕事・家庭以外にも楽しい時間を持つため全て女性の輝きの素を見つける場、社交の場として 「GRACE」でラグジュアリーな気分を楽しんで下さい。美人講師たちによる様々レッスンを開催中!


テーマ:

撮影会にご参加くださった皆様ありがとうございました。

写真データが届いていないなどありましたら、連絡くださいませ。

遅くなったかた大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _ )m

カメラマンの内田さんからお写真が届きました~ラブラブ


写真の一部ご紹介をいたします(*^_^*)



K 様ご家族ですラブラブ



お二人の笑顔が素敵ですねラブラブ
自然な笑顔ですキラキラ



パパの嬉しそうな顔は記念に残る1枚ですね晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

happy salon「GRACE(グレース)」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。