2012-06-09 23:23:23

『吉良邸へようこそ』

テーマ:ブログ
☆★☆★☆★☆★☆★☆

鈴木拡樹オフィシャルブログ「拡言 -KAKUGEN-」Powered by Ameba-DSC_0027s0001.jpg
★☆★☆★☆★☆★☆★
やぁ皆!!
吉良です!!
なになに質問来ちゃったの~困る~(≧ε≦)
じゃあ…仕方ないから答えちゃおっかなっ♪
では改めて気持ち良く自己紹介してスタート!!
恋の仇討ちなら大歓迎!!キラキラ輝くシャイニングスター吉良上野介です♪

Q・自分のことをシャイニングスターと言うのに照れはないのですか?

吉・でぃすってんの!?

Q・恋の仇討ちは大歓迎ということですが、吉良様の好きな女性のタイプを教えて下さい

吉・画面の前の君さっ!!

Q・吉良様にニックネームはないんですか?

吉・ニックネーム!?吉良様でいいじゃない!?

Q・私の家ではきららって呼んでます

吉・だから~、様ねっ、吉良様、OK?

Q・キララって呼んでいいですか?

吉・だから~

Q・私は吉良様と呼んでますが、どう呼ばれたいですか?

吉・もういい…好きに呼んで(ρ_;)

Q・AKRと活動することについてKRAメンバーからは何て言われてますか?

吉・別に気にした事ないけどね♪いいんじゃない、えっ何で?なんかまずい?

Q・大石さんからの視線が熱く感じられませんか?

吉・そぉ~ねぇ~。たまに何故か背筋がぞくっとするよねぇ~…なんでだろ?

Q・吉良さまとても素敵なキャッチフレーズを作られましたが試作段階で ボツになったキャッチフレーズがあれば教えてください♪

吉・君見る目あるねぇ~♪
『敵に塩を贈らずスパイを贈る、スパイはいらんが塩は欲しい♪シャイニングスター吉良上野介です♪』

Q・先日ツイッターで「AKR四十七選抜選挙」の時に「綱吉」とおっしゃっていましたが綱吉さんそんなにお好きだったんですか?

吉・浅野じゃなきゃ誰でもいいよ浅野じゃなきゃね。

Q・松の大廊下で浅野内匠頭さんが斬りかかって来た理由は現在も「謎」と言われていますが吉良さんに心当たりはまったくないんですか?

吉・ない
☆★☆★☆★☆★☆★☆
まだ質問あんの~困る~♪
TV局にはどんな格好で行きますか?とか基本ガッツリ変装してるとか答えんの恥ずかしいよねぇ~♪
リクエストに答えてラストの質問!!

Q・自分のことをシャイニングスターと言うのに照れ…

吉・でぃすってんの?

KOUZUKENOSUKE KIRA
Thank you…
鈴木拡樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

79 ■無題

お蘭も大好きだったけど、吉良様もしっかりキャラがたってますねー。
やっぱり意地悪は塩の恨みでしたか?
吉良様のキラキラっぷりが大好きです!
拡樹くんってすごい人!ってお伝えくださいね★

80 ■シャイニングスター

吉良さま
お忙しいなか 質問に答えてくださってありがとうございます♪
面白すぎて真夜中なのに大爆笑してしまいました。
吉良さまセレブだけど塩は欲しいんですね。
なんとなく歴史が学べる素晴らしいキャッチフレーズです(^-^)v
ところで
シャイニングスター 吉良さま
羽曳野市が生んだスター ダルビッシュは
オールスター 出られますかね?

81 ■吉良様~!!!!!

早朝からお答えを拝読し、ものすごい勢いで目が覚めてしまいました。

昨日のエンディング映像が吉良様ではなく素の拡樹くんでの笑顔だったので討ち死したあとだったで、目覚めが余計早かったです。
拡樹くんはカフェインより効きますねw

ところで吉良様のお答えが…wwwwwww
笑うべきなのか突っ込むべきなのか素直に受け止めるべきなのかwwwwww

とりあえず
「4番健在!」
とだけは再認識しましたw

今日もお稽古ですか?
暑くなりそうなので気をつけて!

82 ■無題

おはようございます、吉良さま(*^^*)

静岡ではまだ放送されなくて…
早く吉良さまに会いたいです☆

83 ■無題

おはようございます、吉良さま(*^^*)

静岡ではまだ放送されなくて…
早く吉良さまに会いたいです☆

84 ■無題

吉良様~(((o(*゚▽゚*)o)))
わたしもきららって呼んでたんですけど、これを機に吉良様♡って呼ぼうと思います(笑)

友達に録画した鍋TVみせてもらいましたー!吉良様のキャラがおもしろいww

85 ■無題

うけた笑
もーーー大好きです‼‼

86 ■おはようございます

吉良様おはようございます!Q&A面白かったです。吉良様のキャラがなんとなく分かりました。熊本ではまだ放送されていないので早くテレビで吉良様のお姿を拝見したいです!

87 ■無題

吉良様QAコーナーありがとうございます!


昨日でAKR四十七フィーチャリング吉良が最後で凄くショックです(-ω-)

KRA89とかやらないかなぁ~って思ってます(*/ω\*)
信長と蘭丸でも良いなぁ~(^-^)
来週も楽しみにしてます(´∀`)

88 ■吉良様だ~(*´∀`*)

選抜総選挙二位おめでとうございます☆

センターはくららですが、最前に出てくるのかしら( ´艸`)出てきたら面白いと思います♪

それにしても流石は吉良様☆キラキラ輝いております( ̄▽+ ̄*)

拡樹くんのブログなのに、このページだけ眩しいです!!!!!!!!

89 ■こんにちは☆

吉良様☆彡

AKR選抜総選挙No.2おめでとうございます!
そしてブログUP有難う御座います♪

昨夜もシャイニングスター吉良様すっごく素敵でした!(//▽//)
あの目線と眉上げがめっちゃツボで何度もリピートしていますー

とりあえず吉良様の疑問が解決して良かったですね(^^)
もう出演ラストなのは寂しいです…
デビューシングルでKRA八十九としての出演を切望します!

そして、今回のエンディング映像で吉良様が何と言っているのか、何度も見直してスロー再生もしましたが何となく分かるような…でもちゃんとは読めなくて(>_<)
何と言っているのか知りたいですー


拡樹くんへ

吉良様すっごく良かったです!
いつも舞台では色々な役柄を演じる拡樹くんを観ていますが、戦国鍋TVでは蘭丸くん以来なので新鮮な感じで、ちゃんと新たなイメージを作り上げられたと思います♪
拡樹くんが楽しんでいたのが伝わってきて、観ていて嬉しかったです(*^^*)

デビューシングルの告知は完全に前振りですよね?!
今度はホームのKRA八十九で(笑)、ぜひまた吉良様に会いたいです!

余談ですがFCイベントで学んだハッシュタグ、今回のAKR総選挙で意味が分かり始めた気がします~(笑)

それでは身体に気を付けて、お稽古お励み下さいね☆

90 ■リスペクト!!

吉良様

誤解でございます。でぃすってなどおりませぬ。どうかお許しを。吉良様は正真正銘のシャイニングスターでございます。


拡樹くんへ

質問を拾ってくださってありがとうございました!!が、でぃする を知らず調べちゃいました(^^ゞ

昨日のキララ、…あ、吉良様のノリ突っ込み最高でした(^^)v

91 ■こんにちは☆シャイニグスター♪

この吉良さまステキ!!
携帯の待ち受けどの拡樹くんにしようか全部ステキすぎて~困る~(≧ε≦)

吉良さま回答ありがとうございます♪
楽しく拡樹くんの声で読みました(笑)
誰も吉良さまをでぃすってませんよ(笑)
みんな吉良さまが大大大好きですо(ж>▽<)y ☆
また吉良さまの拡言への降臨、お待ちしておりますね
戸締りお気をつけて♪(´∀`)♪

92 ■吉良様!!

吉良様、早速のお答えありがとうございます(^O^)

吉良様に会えるのも、北海道なので後2回ですが、楽しみにしています。

拡樹くんへ
圭介くんも稽古に参加して、全員集合しましたね。ラビリンス楽しみです。

93 ■吉良様へ

質問返しありがとうございます♡

でぃすってなんかいませんよ!笑
皆、吉良様が大好きですので、また降臨して下さいませ♡

94 ■さすがです(^ー^)

吉良様、さすがです♬
ツボをおさえてらっしゃる♡
てんどんとか、やっぱり関西人ですね(^ー^)

95 ■キララさま

キララさま

お許しをいただきまして
ありがとうございます

殿から直接お言葉がいただけると
思っておりませんでしたので
恐悦至極でございます

96 ■こんにちは。

質問コーナー、とてもよかったです。
ぜひまたお願いいたします。

97 ■吉良さま!

こんにちは!

質問を送るタイミングを逃してしまいました…!
残念です…´・ω・
候補のキャッチフレーズ、長いですが(笑)、カッコいいです! 流石吉良さまですね~(*^^*)

こちらは昨日で、AKR47フィーチャリング吉良は終わってしまいました…が、是非また拡くん…いや吉良さまの出演を心待ちにしてますっ´ω`*

今日も一日頑張ってください!

98 ■キラッ☆

朝から爆笑してしまいました!
吉良様とこれからも呼ばせていただきます\(^o^)/
決してでぃすってないですよ!大好きです(^q^)

拡樹くん、相変わらずおもしろいです!笑
かっこよくてかわいらしくておもしろくて、ほんとうに最高です\(^o^)/
ラビリンス、がんばってください(^o^)/

99 ■ありがとう

吉良様ナイスな回答ありがとうございます。
放送でもAKR47のメンバーのこと「案外いい奴~」と吉良様のお心の広さを感じました。
KRAでのデビュー又ご出演待ってます。

拡樹くん毎日お仕事大変だとおもいますが、「大盛りマーボー定食」食べる勢いでがんばってください。

100 ■無題


こちらではまだ吉良様にお目にかかれないので・・・。
お目にかかれる日を楽しみにしています(^^)

大盛りの麻婆定食たいらげたそうで(@龍介さんブログ)、私も安心しました。
拡くんはいいお友達をお持ちですね(^^)

101 ■キラキラ

シャイニングスター吉良様こんにちは。
返答もさすが吉良様笑わせていただきました。
戦国鍋昨日でAKR は最後でしたね。
淋し(;_・)

ところで吉良様の知り合いの拡樹くんですが。
先日の食事会の楽しそうなご様子、龍介くんのブログで拝見しましたとお伝えください。

102 ■無題

吉良さまの答えに爆笑です(笑)
あんなに堂々と「シャイニングスター」って言ってるんですもんね…!
恥ずかしいわけがない(笑)

これからも「キラキラ輝くシャイニングスター」でいてください♪

吉良様と呼ばせていただきまーす♪

103 ■はじめまして

はじめまして☆
初コメントです。

吉良様そんなキャラだったんですね!

戦国鍋遅れているどころか、やって無いので(^_^;)DVDで見ています!

鈴木くんが演じる吉良様楽しみにしてます

104 ■無題

吉良様
ご機嫌麗しく。
AKR四七フィーチャリング吉良は最後でしたが、KRA89の新曲がでるとか!
楽しみにしております。 殿 m(_ _)m

105 ■吉良さま☆

さすが吉良さま☆な
答え楽しく読ませてもらいました(o^v^o)
昨日のノリツッコミ☆ナイスでしたv(^-^)v

拡樹くんにお伝えください。
お蘭も好きですが吉良さまも好きですと…。

106 ■★☆★おじゃまします☆★☆

こんばんわ、吉良さま♪

恋の仇討ちにきました!窓からおじゃまします(笑)ちなみに私は「きらら」より「吉良さま」呼び派です♪お慕いしておりますので・・・でぃすってません(笑)いろいろお答えいただき、嬉しいです♪
ちなみに前日行われた「AKR四十七選抜選挙」では2位と惜しい結果に(><)恋の仇討ち数が足りずすいません(><)(笑)次回はセンターにしますね!!あ、綱吉さんはアンダーボーイになられたそうです(笑)
では、新曲リリースも決まり、吉良さまのますますのご活躍、心より応援しております☆
拡樹くんにもよろしくお伝えください♪

107 ■ファンレター

はじめまして。
敦盛2011から鈴木さんと村井さんのファンになりました。
2012年は吉良さんとくららさんのパフォーマンスにフラフラしています。
フォーティセブンの歌声は、まさに天からの贈り物です。
夢幻のごとくなり、です。
47年生きてきてよかった。

108 ■吉良さま サイコ~\(*´∀`*)/

MTが「今週が最後」と聞き、TVの前で「え~っ!(@@)」と叫んでしまった私…

でも直後にこのブログを見て、素晴らしいキラっぷりに、2~3話MTを観た気分になりました(#^.^#)。

「だから~」、「でぃする」、ウケました。
さすがキラッキラな吉良様、ナイスな回答ですね。

しかも、写真どんだけ~カッコイイのか…!

KRA89のデビューシングル、もしかして来週聴けるのかな。
期待しちゃっていいですか?!

吉良様、また質問に答えてくださいね~!
敏腕プロデューサーのヒロさまにも、よろしくお伝えください。

109 ■変装してもネクタイ着用…?

さすが討ち入られのプロフェッショナル吉良さん!!
討たれ強いですね( ̄∀ ̄)

オンエアをみる限りでは、逆に大石さんへの視線のほうが気になりましたが・・・。
どこ見てたんですか?


きっとあるだろう年末特番、楽しみにしてみます!!
吉良さんは日本の年末の風物詩ですからね!!(`・ω・´)

110 ■日本列島は…

お早うございます(*^o^*)日本列島は、討入りならぬ梅雨入りの季節。食中毒と体調管理には気をつけましょう。

いつもと違うテンションのQ&A…楽しませて貰いました~(*^ー^*)

吉良様の地元・三河で拝見出来るのは未だ先(CBCが第二期も放送すればね)ですが、首を長くしてお待ち申し上げております(//∇//)

次は拡樹クンの"天草四郎"なんて、観てみたいですね~(*^m^*)

111 ■無題

吉良様おはよーございます(^O^)

今回の質問面白かったです(≧∇≦)
なんか吉良様らしい回答ばっかでした。

わたしはずっときららって
呼んでたんですが、これからは
吉良様って呼びます(*^o^*)

個人的に「敵に塩を贈らずスパイを贈る、スパイはいらんが塩は欲しい♪シャイニングスター吉良上野介です♪」
が気に入りました(笑)

112 ■吉良様お慕いしておりますm(_ _)m

吉良様おはようございます。
質問コーナー大変面白く拝読しました(≧∇≦)

KRAでのミュージックトゥナイト出演はないんですか?

113 ■笑えました

笑うとは失敬な!!って怒られそう。
ほんと、鍋好きだわ。
「どんな鍋好き?」って聞かれたら、絶対「戦国鍋」って答えちゃう。
蘭丸さんも好きだけと、吉良様も大好きです。
これからも楽しみにしていま~す。

114 ■吉良様へ

吉良様の回答面白かったデス。

次は、返事がもらえるような質問をしたいと思うので、も1回Q&Aお願いします♪

115 ■キラってますね~☆

キラキラシャイニングスターキラ様
すみません!質問、うちそびれました(TT)

又の、質問うち入りの機会をよろしくお願い致します<(__)>

116 ■こんにちは

吉良邸におじゃまして
とってもHappy

117 ■無題

こんばんは(^-^*)

拡樹くんは今、舞台の練習真っ盛りでしょうか?

今日そのチケットが届きました。

公演楽しみにしていますね(^_^)





吉良さまの質問の答え有り難く拝見しました☆

さすが吉良さまです♪

また答えていただきたいです☆

118 ■きらっ☆

吉良様

おはようございます♪
『討ちたいんだ』見すぎて、4歳の息子が
毎日「ふぉーてぃせぶん♪」と歌って踊っております(^з^)
イベントあったら、子どもと行きたいです(*^^*)

応援しています☆

119 ■☆w★


仙台ではまだAKR四十七やってないので辛いです(;▽;)

120 ■吉良様!

KRA八十九のデビューシングルがリリースとか?!
浅野内匠頭さんに斬られる心当たりは
『ない』
と断言されてますが、そのあたりも含めて、吉良家サイドの話を
お聞きしたいので、是非またMTにご出演して下さいね(^^)/~~~

121 ■はじめまして(笑)



私はまだAKR見てないので
話についていけてないです(泣)

早く
きら………様見たいです←


122 ■はじめまして

吉良様の領地、吉良町在住の民です(^-^ゞ
こちらでは鍋の放送はかなり遅れてまして、吉良様のお姿を拝見するのはかなり先になりそうです((T_T))
首を長~くして待っています♪

123 ■無題

吉良さん本当いけめん(>ω<)

蘭丸もいけめん(>ω<)

本当すき(⌒∇⌒)

これからも頑張って★★★

124 ■☆キラッ☆

吉良様こんばんは~☆★

吉良様の回答が面白すぎて
何回も見ては何度も笑わせて頂きました!笑。

特に、でぃすってんの?がツボで!笑。

楽しいので是非またこういう素敵なコーナーで遊んで下さいね♪♪

またテレビなりいろいろなメディアで再びお目にかかる日を楽しみにしてますよー☆★

125 ■見ました!!

オンエア確認しました。
赤も似合いますね。

126 ■無題

吉良様、本日も誠にご機嫌麗しゅうことと存じます。

12日楽しみにしております(・∀・)

ところで、武武家はどこに売っておりますでしょかー??

127 ■吉良様ww!

 このブログきっかけにいつも吉良様と呼ばせてもらってますww
 くららとは仲良くやってるのでしょーか?ww
 吉良様愛してますっ!!

128 ■無題

吉良さん(((o(*゚▽゚*)o)))
私は吉良さんって呼んでます。笑
くららからの熱い視線!それは、討つ為か、それとも違う意味なのか…。
吉良さん大好きです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み