カクのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日行われたTOP☆RUNにプロ公式戦という形で出場させていただきました。





カクのブログ-トップラン


試合が決まってから北山さんに「打ち合いではなく、テクニックで完封」というテーマをいただき、


徹底してジャブと左ミドルを反復しました。



これまでのただただ打ち合いに行くファイトスタイルを、


左ミドルで完封するスタイルにモデルチェンジです。



自分で言うのもなんですが、指導は大変だったと思います(汗)


北山さんには、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。



試合直前には無理を言って北山さんのマンションの集会場までお借りして、


なんとマンツーマンで元世界チャンピオンの胸をお借りしました。


なんて贅沢な・・・



これで勝てなければ嘘です。





そして迎えた試合当日、これまでとは違い冷静な自分がいました。


ウォームアップ中から動きが軽く、息も切れません。



とはいえ、一ラウンド目に相手を見すぎてやや消極的になってしまい、


迎えた二ラウンド目。


突っ込んできた相手の頭が額にぶつかって転倒してしまいました。


このバッティングで熱くなってムキになって打ち合いに行ってしまったところを狙い打たれるといういつもの悪いパターン。応援の方も後で聞くと「まずいと思った」と冷や冷やされたそうです(^^;)


そんな私にインターバル中「ムキになるな!!」と言ってくれた北山さんの声で、冷静さを取り戻すことができました。


三ラウンド終盤は立て直し、応援団の方々のかけ声に乗って最後まで攻めることができました。




この勝利は応援して下さった方々やセコンドについてくれたノリくん、一馬、当日リングサイドで見守ってくださり、出稽古で大変お世話になった康平さんをはじめとするロイヤルキングスのみなさん、そして何より北山さんのおかげです。



本当にありがとうございました。




カクのブログ



北山さんや応援してくださる方々と勝利を分かち合えて嬉しかったです。


そして、ありきんさんに試合を撮影していただくというかねてからの念願もかないました。


ありきんさん、お忙しいところありがとうございました。



カクのブログ


キックボクシング、そしてBLA-FREY最高です。



さあ、次は私がノリくんの勝利を支える番ですね。


ノリくんがんばって(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。