2012-09-09 19:43:34

【LANパーティー仕様!?】取っ手を増設してみたヽ(;´ω`)ノ!!

テーマ:├[3号機改造(゚Д゚)!]

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ


皆さんこんばんは☆ kakuですヽ(;´ω`)ノDASH!



さて、今日は現場が3時ぐらいで終わり早々に帰宅しましたが、かねてからやってみたかったことを実行してみましたアップ

今日のクライアントはいつもの3号機(爆)

・・・またかい。


なんだかこれしか弄ってませんが・・・


kakuさんのブログ


・・・ホームセンターで捕獲した木の取って(1個280円)をシルバーに塗装しますw

前のP183の天井以来の木材 の装着です( ̄ー ̄;


kakuさんのブログ


狙った場所に穴あけDASH!


kakuさんのブログ


装着!!


kakuさんのブログ


完成~☆

なんだこれはーー(゚_゚i)!?

パソコンとはwww


kakuさんのブログ


果てしなくSG06に見えませんwww

結論から言うとものすごく運びやすくなりました(爆)


kakuさんのブログ

おもちゃみたいですww


NASAで開発された新型のスペースシャトルです(嘘)

・・・このデフォルメな感じが好きかも・・( ̄ー ̄;


よいこのみんな!しんかんせんじゃないからね☆


kakuさんのブログ


・・・取っ手が丸いせいか、装着前よりふざけた感じが漂います。


kakuさんのブログ


・・・もうなんだかLANパーティー用でこういう現場 に持っていったら非常に楽しそうである(;^ω^A

困ったときの素材・・・「木」


安くて加工しやすいこの木材・・・おススメの素材です(爆)



○ 管理人の写真ブログ↓

WordPress [kaku60kai.wordpress,com ]

kakuさんのブログ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ


アメーバ他の自作PCブログはこちらから アップ



パーツ購入遍歴はこちらから(爆) DASH!←随時更新☆


ふくラボ!

kakuさんのブログ
kakuさんのブログ

皆様からいただいたステキな自作PC画像はこちらダウン
kakuさんのブログ
conecoクラブ まいっちんぐkakuさんのレビューはこちら☆

http://club.coneco.net/user/11677/review/list.htm


kaku的参加サイト☆ アンテックマップ☆
AntecMap 自作PC応援サイト

---------------------------------------------------------------------

  アップ自作PCブログランキングに参加しておりますアップ

     音譜更新の励みになります☆ こちらからどうぞ音譜


【自作PC ブログ村】

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ


秋葉原ネット】      とれまが人気ブログランキング】

                  http://blogrank.toremaga.com/
kakuさんのブログ            kakuさんのブログ


【FC2ブログランキング】  人気ブログ検索 くつろぐ】    人気ブログランキング】

FC2 Blog Ranking           くつろぐ

kakuさんのブログ       ブログランキング【くつろぐ】        kakuさんのブログ

---------------------------------------------------------------------

音譜 データーアシスト白河店さんはこちら 音譜

kakuさんのブログ
*当「アメーバkakuさんのブログ」を見てからご来店されるお客様は、ご来店の際に一言スタッフさんに告知していただくとありがたいそうです☆
データーアシストHPテレビ

http://www.dataassist.co.jp/01data/frame-1.htm アップ

スタッフブログアメーバ

http://ameblo.jp/dataassist/


kakuさんのブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。