【2号機】 おお~い! RADEONヽ(`Д´)ノ!! | kakuさんのブログ(旧)

【2号機】 おお~い! RADEONヽ(`Д´)ノ!!

皆さんこんにちは☆ kakuですヽ(`Д´)ノDASH!



以前にもありました。。

うちのRADEON問題w


画面が・・にじむヽ(;´ω`)ノ!!


・・この縦の線?がにじみますw
kakuさんのブログ-2011-0925-103116762.JPG


生写真だとわかりにくいですね・・(´・ω・`)ムウ~


kakuさんのブログ-2011-09-25 10.34.06.jpg2011-09-25 10.34.06.jpg


キャプチャしてみました。


kakuさんのブログ


・・・波のようにw





かなり昔の話ですが、HD4830でCFしたときにこの問題が発生し、CFブリッジケーブルを2枚刺ししたら直りましたグッド!

http://ameblo.jp/kaku60kai/entry-10330939971.html


今回のは、VGAのDVIからディスプレーのケーブルを外すか、モニター側で設定を一度リセットかけると一時的に改善しますが・・

ほっておくとまたダメになり・・

再起動でまたダメになります(爆)


kakuさんのブログ-2011-09-25 10.35.08.jpg2011-09-25 10.35.08.jpg


hideさんの問題 を見てからというわけではないですが・・


このHD4770買ったばかりでは大丈夫だったんですけどね~。

夏場ファンレスで乗り切ってしまったから でしょうかドクロ



このドライバのバージョンならOKとか色々考えるのが面倒なタイプなのですが・・

自分的には余計な問題が発生しにくい、GeForceがいいのかもしれませんね~(´・ω・`)


アメーバ他の自作PCブログはこちらから アップ



パーツ購入遍歴はこちらから(爆) DASH!←随時更新☆


ふくラボ!

kakuさんのブログ
kakuさんのブログ ペタしてね


皆様からいただいたステキな自作PC画像はこちらダウン
kakuさんのブログ

conecoクラブ まいっちんぐkakuさんのレビューはこちら☆

http://club.coneco.net/user/11677/review/list.htm


kaku的参加サイト☆ アンテックマップ☆
AntecMap 自作PC応援サイト

---------------------------------------------------------------------

  アップ自作PCブログランキングに参加しておりますアップ

     音譜更新の励みになります☆ こちらからどうぞ音譜


【自作PC ブログ村】

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ


秋葉原ネット】      とれまが人気ブログランキング】

                  http://blogrank.toremaga.com/
kakuさんのブログ            kakuさんのブログ


【FC2ブログランキング】  人気ブログ検索 くつろぐ】    人気ブログランキング】

FC2 Blog Ranking           くつろぐ

kakuさんのブログ       ブログランキング【くつろぐ】        kakuさんのブログ

---------------------------------------------------------------------

音譜 データーアシスト白河店さんはこちら 音譜

kakuさんのブログ *当「アメーバkakuさんのブログ」を見てからご来店されるお客様は、ご来店の際に一言スタッフさんに告知していただくとありがたいそうです^-^)☆
データーアシストHPテレビ

http://www.dataassist.co.jp/01data/frame-1.htm アップ

スタッフブログアメーバ

http://ameblo.jp/dataassist/


kakuさんのブログ