食べて歌ってときどきブログ

いつの間にか食べブロになりつつある
アマチュアアーティスト【ビータン】のブログです(*^.^*)


テーマ:


この夏の

大きなイベントのお知らせです!!!

{A4BE5CB6-5529-4A4B-B3F0-104686C33998}


芸術ホールの野外ステージにて
たくさんのミュージシャンが演奏を繰り広げる
半日以上のロングランライブ✨✨

な、な、なんと
入場無料です!!!

チケット、お配りしてます♡
可能な範囲でお届けにも行きますので

ご質問、チケットのご希望ありましたら、BeeTANの
Facebook、Twitterのコメントか
こちらのブログコメントにて、ご連絡ください(*^^*)✨

お待ちしております。




今年はですね…

わたしのなかで持っていた、小さな目標から大きな目標まで
少しずつ掴んでいけている年で、すごく幸せを感じているのですが

まだ掴んでいない、届いていないものが
たくさん、ありますので
みなさん!どうか、これからも末永く

BeeTANを応援し、支えてくださいますよう、
宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


もーすぐ発表できる、嬉しいお知らせもありますのでどうぞお楽しみに…ウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近の、とても嬉しかったこと…
自分のなかの…ビックニュースが…


{7AB5717A-9D28-4304-8232-9BD2BA016738}

{7E624A83-6EE3-47E4-A1C4-B6E96B731DBE}

銀色のグラスさんにて
カワベシンゴさんのステージに
フルートパートでお邪魔させて頂いたことです。

久しぶりにこんなに、ってくらい緊張しましたが
なんとか、無事に終わって本当によかったです…(;▽;)

余裕がある、とはいきませんでしたが
それでも、楽しんで楽譜をおこしたり、演奏をさせて頂きました。

憧れの先輩。
私自身、前からとても好きだった曲。

貴重な、経験でした。

また、こういう素敵な機会を頂けるように。。

がんばるぞっアップアップアップ





{1FD6E340-A99F-48EE-9FDA-3890A94FB724}

{C5A599EA-2833-4ECF-B012-5C02F41EDA11}

{2D139F38-7390-4032-8C2E-DD06AF967869}

{0191292C-71D9-4630-B7F2-994E3039763C}

{0CD42872-81E6-4A42-9783-1100010DDDBE}

{683502EB-42A7-475D-9C48-0EA6ECB6AA6D}


去年くらいから、自分を少し、甘やかすということを覚え、実行できるようになった気がします。
いい意味で。

完璧は、いつでも目指してしまうけど
絶対にできるってものではない。

許すこと、うまい具合に自分をコントロールすることで、バランスを保て、いいしごとができることがわかりました。

甘やかしすぎないように、追い詰めすぎないように
毎日を楽しむことを忘れないで生きていきたいな。


一生懸命に、マイペースに。

BeeTAN


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ダイジェスト、忙しい(笑)

{12CF4336-1A7C-4F68-B0C4-B0A599D83232}

シースー(回るほう)
オムライス〜〜

{46515829-D9A4-41AE-850F-8E982EF7A07E}


音楽活動大作戦会議は女子会状態に(笑)

{9D5A2AF2-4CFD-48B8-851D-D3CF8B140CFE}

あったかい揚げトマトピザ〜★カリカリ〜

{C88800AE-D74D-4547-B63E-916D02C2F66E}

本物の女子会はカクテル系で〜
梅酒薄めたのがおいし〜

{1ED3A55E-6B8B-4F66-B322-B8758A70FFE7}

ご褒美のヒレカツ、ぜっぴん


{39A4222D-A010-4BDC-A656-8750DCDA2CBA}

八雲はパノラマ展望台〜

{1BE86692-8DFD-45C4-A821-3783A52E4BC5}

ザ・快晴🌞

{0CED3CBD-2ACA-4924-B732-523C213D51A8}

大福もちみたいなウサギ〜

{3D0A6243-5A7B-429E-9D9C-FC3114B40E6B}

ニワトリ〜

{6741340C-86F8-46E3-9B9C-AD752143FE8F}


海洋塩のピッツァ〜
塩が効いていて新しいおいしさ( ‘ч’ )♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。