みっち~家の暮らし

2007年4月21日 念願のマイホームが完成しました。

2008年4月29日 みっち~家に新たな家族がやってきました。
                            暮らし心地、日々のできことなどを綴っています。

            お越し頂きありがとうございます家**

          コメント、ペタ 、気軽に残してくださいねラブ


テーマ:

ベル久しぶりすぎる更新…クリスマスツリー



更新していない間…



いいこと 悪いこと 楽しいこと 悲しいこと



まぁ 

色々ありました(笑)




とりあえず



ここ2,3日の出来事




23日  ディーラーさんの Christmas Partyリース



家族で参加デート



会場の駐車場にはもちろん




みっち~家の暮らし


  MINI 集合



ちょっと早めに着いたので、



この後、さらに台数が増えていましたミニクーパ



おいしい食事  イベントチェッカーフラッグ



抽選会ではMINI Tシャツとミニチュアディスプレイカーが当たりました音譜



楽しい時間をありがとうございましたラブラブ







昨日は、夕方ちびっこの習い事ピアノがあったので




夕飯作りは手抜き




みっち~家の暮らし



30分もかからず用意ができました…(超手抜き)





だから今夜は 気合を入れて!!!作るぞっマッチョ


という気持ちはなくガクリ




    チーズフォンデュチーズ  です


みっち~家の暮らし


なが~~~~~~い バケットを買ってきたよフランスパン



Christmasケーキクリスマスケーキも調達済み



ゆったり まったり Christmasですmomi2*



ちなみに旦那さんは早朝からゴルフに行ってますゴルフ



寒い中  ごくろうさまペコリ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日は あ~たん 年中さんでの最後の登園でした。


(今日、明日 新年度の準備で保育園はお休み)


お世話になった先生が退職されるといことを 昨日の知り(遅っっ!)


ちょうど仕事は休みをいただいていたので


帰宅してからせっせとパン作り


担任の先生と 退職される先生と 職場で異動される方に…



合計600グラムのお粉を使用し…




みっち~家の暮らし


お礼になるようなパンではございませんが



心をこめて焼きました。



みっち~家の暮らし

           みっち~家の暮らし


まだまだ自分の体調は万全ではないのに


1日立ちっぱなし あはは…


パン焼いて食パン 掃除して掃除、アイロンがけアイロン


午後からは息子の習い事に


自転車でついて行って(強風でなかなか進めなかった)自転車


いったん帰宅家**


帰るコールがかかってきたと思ったら


息子の自転車ヘルメットと自転車の鍵が


強風で飛んでいきなくなったと…なく


結局 車でお迎えぶーぶー


みぞれが降る中、捜索活動オペラグラス 無事発見ふぅ


普段は車で送迎しているのに、


慣れないことをするから


こうなるのですね泣


その後の娘を保育園に迎えに行きパンを渡して食パン


習い事の送迎ぶーぶー


夜は送別会に行って酒 パン渡して食パン



休みでしたが、なんだか忙しかったです。






今日からまた仕事病院


緊急が多く忙しくて、ちょっとふらつくフラフラ・・・


落ち着き始めた症状が ぶり返さないといいのですが


木曜日に再検査ヘッドホン



4月から一部メンバー交代で 



また仕事が忙しくなるでしょうふらふら



がんばれ 自分ジタバタ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日 やっと 床の間のタペストリーを交換


3月だし… ということで つるし雛柄おひなさまを 


飾り続けていました汗



今回は




     みっち~家の暮らし


        桜舞う時  




桜春の訪れを感じるような素敵なデザイン桜




1か月ほど前に体調を崩し、


ボチボチ調子が戻ってきて安心していたら



先週から再発泣   おまけに前回より症状悪化ガクリ


まず~~~い薬を飲まないといけなくなりましたなく




金曜日が最も酷かったのですが、


月1回お世話になっている 


ゴットハンドを持つマッサージの先生にほぐしてもらったら


かなり楽になりジタバタ


昨日、保育園の親子遠足にも強行突破で参加したのですが


悪化もせず、良くなってきた予感ラブ




   みっち~家の暮らし


写真はとてもいいお天気で暖かそうに見えるのですが


風が冷たく、寒さて風邪が悪化した感じです(苦笑)




明日の仕事はお休みが頂けたので


1日ゆっくりしたいと思います。


とは言え、夜は職場の送別会に行かないといけない…酒


楽しい席なので体調が良くなることを期待したいです。



(ストレスが原因の一環と言われている病気なので

 

 Drからはリフレッシュできることをしなさいと言われており


 楽しい職場のメンバーと一緒の送別会なら大丈夫なはず!!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。