Retreat of おみつどん

バリバリのキャリアウーマンの、のほほんおきらく極楽生活。


テーマ:
最近やたらはやっている成分分析。
それの携帯バージョンをしてみました。

結果は、以下の通り。
私の本名知ってる方はやってみてください。
サイテー最悪です。



85%・・・毒電波から出来ています。

10%・・・濃硫酸から出来ています。

5%・・・ミスリルから出来ています。



周りの同僚に笑われる始末。

毒電波?
そもそも電波って見えないぞ。
私が東京タワーに行ったら、毒電波になるのかな?
性格が毒づいてるとか?
あ、会社で毒吐いてるからか(爆)
因みに、正社員になってまだ1週間。

濃硫酸?
ちょっとでも水をたらした日には、爆発しますな。
ちょっとでも私を怒らせたら、とばっちりを受けそうですね、そこのア・ナ・タ♪
ちょっとでも機嫌が悪いと、キレてますな。
被害の90%は旦那さんです。
すんません。

ミスリル?
ファイナルファンタジーじゃないんだし。
最近ゲームやってないからわかんない。
ハガネのようなもの?
それって、身体がカタイとか考え方がカタイとか?

毒電波ときたか。
これを上回る結果の人、かも~ん♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kakonosukeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。