メロメロパーク
Thu, July 14, 2005 01:48:34

ウエディングドレス打ち合わせ^^v

テーマ:結婚
明日はドレスの打ち合わせに行きます^^v
すごく楽しみ^^
結婚するって決めてから、いろいろな準備をしてきたけれど
ドレスは形に見えて結婚を意識できるものだから
とっても楽しみにしてます。
      

 

 

日曜日にはウエディングフェアー行って来ました。

ユニティーキャンドルっていう演出がとっても良かったなーって思いました。

両家のお母さんがお互いの家の火を持ち合って、

その火を受け取った新郎新婦が二つのロウソクの火から新しいロウソクの火を創り出す。

とっても良かったです*

      

   

相変わらず夜も眠れなくて、体調不良は続いてますが、

時間は流れて行くので、きっと良くなる時が来てくれると思います。

    

  

最近、みなさんのブログに遊びにいけなくてごめんなさい。

今までずっと読んで来て、上手くコメントを残せなくても文章を受け取ろうと言う気持ちでいたのに、

自分の無責任さを感じます。

今は自分でいっぱいいっぱいなんだなーって痛感してます。

必ずまた行かせて頂きます。

ここへ来て頂く皆さんに感謝してます。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Wed, June 29, 2005 13:50:38

新婚旅行事情  その4

テーマ:結婚

結婚式場の本予約を入れたとき、JTBのハネムーン割引チケットを頂きました!

早速JTBに行って、沖縄に行きたいんですが~*

と相談。

もちろんアドバイザーの方は、飛行機で行く事大前提でいろんな提案をしてくださいました(/д`)

 

あのぉ船で行きたいんですが・・・

  

あぁ、船ですね、船もいいですよ~。飛行機で鹿児島まで行っていただいてー、

帰りは飛行機でっていうのもいいですね~*

 

あのぉ船しかダメなんですぅ(/д`)

 

 

      

そこから船の便を見てもらい、

大阪から3日かかりますね~(・-・)

との事。

・・・。み、み、み、み、み、み、み、三日ぁ????

じゃ、じゃあ、あの博多からなんてどうですか?博多なら結構近い?1日くらい??

博多からだと、・・・・・2日ですね~。

往復4日。6日・・・。

なんじゃそりゃ。

        

      

orz

一週間の予定なのに半分は船???

私は彼の腕を揺さぶり叫びましたよorz

飛行機乗ってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

       

一応確認してみますね、とアドバイザーさんは船会社へ便の確認。

なんたって沖縄行きは週1便orz

なんてこった・・・。

       

      

船会社から帰ってきた返事は、

11月から3月くらいまでは時化るからねぇ、酔うよ?!

|||orz|||

    

 

飛行機乗ってくれぇ。

飛行機乗ってくれぇ。

飛行機乗ってくれぇ。

  

       

          

        

         

        

        

・・・・・・・・。

その日はなんなのか、両隣も新婚さんか?!ハネムーンの話をしているみたい。

   

ヨーロッパ一周?!

         

 

ベタなんですけどハワイに行きたくてぇ*

     

 

・・・・・・・・・・・。

あたしも行きたいよ、ハワイ。

せめて沖縄・・・。

その沖縄も遠のきつつある・・・。

     

   

 

JTBを出た私の手にはなぜか

「金沢!温泉北陸の旅」

のパンフレットが・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Tue, June 28, 2005 14:37:46

カラードレス*

テーマ:結婚

                 カラー

こっちがカラードレスです^^

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Tue, June 28, 2005 14:21:27

ドレス

テーマ:結婚

                    dress  




acparentさんありがとうです!!!縦になりました~^^v

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Fri, June 17, 2005 14:55:46

結婚式場下見  その3

テーマ:結婚

式の時間で少々もめていたのですが、

彼と相談して、やっぱり花火したい!ということになり、

日曜日に、お母さんも一緒に、もう一度式場へ行って来ます。

よかった(*^_^*)


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。