メロメロパーク
Wed, July 20, 2005 11:59:37

最近の私

テーマ:私のこと。

更新するって決めたのに、全然更新できてません・・・orz

ごめんなさい。

最近の私は、気持ちが乱れがち。

8月に実家に帰るって決めてから、何の努力もできないまま今日まで来ちゃったと思う。

薬は増えたし、このままで実家に帰って結婚の話なんか出来るんだろうか・・・。

元気な私を見せたくて、気持ちを押し殺して、薬に頼ってる

のが今の自分かもしれない。

何にも考えてない・考えられない・時間は待ってくれない・どうしよう

この繰り返し。

ドレスの打ち合わせしたり、野球チームに入れてもらったり、

気を紛らわせる事たくさん見つけた私は、また、大切な事から逃げてるんじゃないのかな。

自分が自分をダメにしていってると思う。

あと1ヶ月。

きちんと家族と向き合う準備をしなきゃいけないな。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Tue, June 14, 2005 16:35:05

バラバラの自分

テーマ:私のこと。

何気なく彼が言いました。

もうすぐ6月も終わりだなー。

 

7月はすぐそこ。

すぐに8月がやってくる。

 

最近、実家に帰ったときのことを頭の中で予行練習してます。

途中で涙が出てきて、考えるのを辞めてしまうんですが、

どうしても避けれない、通らなきゃいけない道です。

 

  

  

最近、不安になったときに何が原因か自分で突き止めようとしています。

でも、わからないんです。

何かを思いだしている自分と、映像としてイメージしようとしない自分が葛藤しています。

何かを思いだして不安になっているのに、映像が蘇ってこない。

殴られたこと?蹴られたこと?何なんだろう。

不安な気持ちだけがあって、もっと不安になります。

  

  

  

8月、実家に帰った私は、こっちに戻ってこれるのでしょうか。

ここにいることが思い出にならないか、と考えます。

結婚式の計画を楽しそうに立てていた自分が過去になって、

ひとときの夢だったな。と思う未来の自分をいつも想像します。

 

 

 


過去の夢に変えてしまいたくないです。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Fri, June 03, 2005 14:11:44

ダイエット(T_T)

テーマ:私のこと。

ダイエットする!って昨日宣言してから、いろいろダイエット法を考えました。

私が1番気になってるのは、体重や体脂肪より、見た目。

足細くしたい!ウエスト細くしたい!

これです。私は身長が173なんで、細くて綺麗な花嫁になりたいです(/_;)

 

 

でも体重落ちたら足も細くなるのかな?

体重減=足が細くなる

↑疑問です。

  

 

そこで、やっぱり運動がいいかなーって思ってるんですが、

筋肉ついちゃったらイヤだし。

ダイエットにも勉強が必要みたいです。

今までのダイエットの中でアミノ酸が1番良かったなと思ってたんですが、

アミノ酸にも注意が必要みたいです(佐和さん の記事参考

今日から佐和さんお薦めの半身浴実践してみます(^_^)v

 

 

 

先日ヨガのDVDを買ったんですが、予想通り私の体は異常に固い。

ヨガになりません(T_T)(T_T)

先ずは会社で休憩時間になわとび始めたいと思います。

そして、夜ごはんのおかわりと、ラーメンの替え玉はしない(^_^;)(^_^;)

寝る前に少しずつストレッチ。

 

  

  

  

  

そうそう、女性の体脂肪率って24%~ありますよね、普通。

男の人ってどのくらいが平均なんだろう。

彼氏は体重が62キロで13%なんですが、普通なのかな?

ちなみに昨日の記事にコメントくれたベーコンくん は体脂肪が9%から8%に減ったと

嫌味なコメント(-_-;)(-_-;)(-_-;)このヤロー(笑)夏バテするぞ~(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Sat, May 28, 2005 13:44:49

波打ち際

テーマ:私のこと。

波打ち際で波にさらわれそうな自分がいる。

昨日、何の前触れもなく私は昔に引き戻された。

頓服薬を飲んで眠りについた。



まだまだ。まだまだ私はこんなもんだ。




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Tue, May 24, 2005 13:20:30

結婚

テーマ:私のこと。

結婚のことを彼の両親に話しました。

快諾してくれて、

話にならなかったら、籍を抜けばいい。

悪い話をしに行くんじゃないから、気を強く持ちなさい。

と言ってくれました。

今、初めて友人に私の話をしたときと同じ気持ちです。

私だけの問題じゃなくなった気分です。

結婚なんて、夢のまた夢の話だと思っていたので、実感が湧きません。

今日からは、思いついたことを行動に移していこうと思います。

今までみたいに後回しにしてたら、アッという間に時間が過ぎて、

結局何にもしてない。ってなりそう。

そしたらまた今までと一緒になっちゃうから。

思ったこと即実行。

失敗することもあると思うけど、今年は行動力のある自分になっていこうと思います。

とりあえずは、式場とドレスを決めなきゃ。

自分の家族との話し合いもしないまま計画を立てたのは

だいぶん無謀な事をしてるなーと思います。

怖い気持ちと、楽しみの気持ちと半分半分です。

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。