Tue, August 23, 2005 13:28:01

過去

テーマ:過去

地元に帰ってきました。

しかし実家に戻れずビジネスホテルに1泊・・・。


妹とは連絡を取り合っていたのですが、

妹の話によると、母が会社の健康診断でひっかかり、昨日再検査だったとのこと。

結果は大腸癌でした。

肺に転移している可能性があるそうです。


ショックでした。

私は本当に自分のことばかり考えていて、うまくいったら

来月に両親の顔合わせができらたいいなんて思っていて、

本当にバカです。

来月に入院するみたいなので、ダメっぽいです。

これでどんな話をすればいいのか・・・。



うちの妹はまだ高校生で、弟は中学生です。

母がいない間や母にもしものことがあったらどうしたらいいのだろう。

結婚式の先延ばしも浮かんできました。



今日はこれから妹を買い物に連れて行こうと思ってます。

妹は兄弟の中でも1番のしっかりもので

母ものんびりしている人なので

いつも妹と電話するときは

母や弟の心配ばっかりしているような子です。

今日は久しぶりなのでお姉ちゃんらしい事って考えたんですが、

ご飯食べにいったり、買い物に連れて行ってあげたりとか

そんなことしか思いつかなかったですorz



先ほど思い切って実家に電話してみました。

祖父が出て、緊張したんですが、名前を告げ、今夜顔を出すと告げると

拍子抜けするほどの弱弱しい声でうん、うんと返事をしていました。

それもショックで、私の中には私に暴力をふるう祖父の姿しか思い出になくて

時が過ぎたこと、自分の体験が本当に過去のものであることを

実感したように感じました。自分はズルイ人間です。


今日は実家に顔を出す予定ですが、またビジネスホテルに戻ってくると思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Sun, August 21, 2005 22:03:29

あした

テーマ:ブログ

acparentさん心配かけてごめんなさい。

べーこん、心配かけてごめんなさい。

みなさん心配かけてごめんなさい。


明日実家に帰ります。

パソコン持って行くので、できれば今までサボっていた分を

書いていこうと思います。


実家に帰ると決めたことは想像以上に私を押しつぶして、

今までに無い症状が出て驚きました。

自分で思う以上に体が拒否してます。


そう、あたし、acparentさんにドレスの製作お願いしたんです。

ここで御縁があって、acparentさんはとっても優しい心を送ってくれる素敵な人です。


実家から帰って来れたら、

結婚式が本当に決まったら、

ドレスの進行状況をacparentさんと一緒にアップしたり、

手作りの結婚指輪の製作風景などもアップできたらいいなと思います。


久しぶりにアメブロあけたら、ムービーブログなる言葉を発見しました。

結婚式であげる400発の花火もみなさんに報告できたらいいな。


今日が夢でなくなりませんように。


またここに私の人生を書いていけますように。

幸せな人生を歩み出せますように。


この恐怖に勝てますように。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Tue, July 26, 2005 13:32:42

新しい家族

テーマ:ブログ

うちの太郎(みどり亀)は最近♂と言う事がわかりました。

亀はある程度大きくならないと判別できないんです。

そして太郎は恋の季節・・・。

亀の求愛方法はすごくかわいくて、

両手を前に出してひらひらひら~ってします。

とってもかわいいんですが、

太郎は何にでも求愛するんですorz

私が指で水槽をなぞると指に向かってひらひらひら~

乾燥えびにひらひらひら~

生きてる餌のメダカにひらひらひら~・・・orz

        

       

あまりにも何にでも求愛しまくりなので  

ちょっとかわいそう・・・。

それで、太郎にかわいい恋人を探してあげようとペットショップへ^^

       

見つけたんです*^0^*

かわいい恋人を!!!!!

名前は花子。

(大きくなって♀じゃなかったらがっかりですが・・・。)

↓花子です*めっちゃ小さい!

はなこ

 

 

ちなみに太郎はこっち↓

たろうさん

でかっっ!!!!!

  

 

わかりやすく比べてみるとこんな感じ↓

たろうとはなちゃん

・・・・・・。

 

 

 

太郎が大きすぎるんじゃないんですよ・・・(゜д゜)

太郎は甲羅が9cm。

花子は甲羅が2.5cm。

    

花子が小さすぎるのでまだ別々の水槽に入れてます。

早く大きな水槽で一緒にしてあげたいな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Mon, July 25, 2005 13:03:49

ハッカパイプ

テーマ:ブログ

昨日友人の手伝いで、お祭りにお店を出しに行きました。

夜店のお手伝い^^v

私はキャラクターパイプのお店の係りに。

昔で言うハッカパイプ。

今のキャラクターパイプはイチゴ味とかレモン味などがあります。

朝から夜まで手伝っていたので、キレイに焼けちゃいました・涙

maturi

          

    

   

 


maturi ←大人気 プリキュア

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sat, July 23, 2005 13:30:59

今日は焼肉◎

テーマ:ブログ

今日は、私と彼のお姉ちゃんと彼の従姉のお姉ちゃん達4人でおよばれです。

親戚のおじさんに。

いとこ会なるものがありまして、その中で女の子だけをおじさんが焼肉に連れて行ってくれる

という事で。

結婚するってことで私もなぜかメンバーに・・・。ラッキー^^v

昨日も眠れなくてずっと起きてる私は胃が痛い・・・orz

 

   

 

なんとか夜までには復活しなくては。

たろうさん

うちのかわいい太郎です*

今元気ないけど・・・。

クロ

Σ( ̄ロ ̄)

パグのクロちゃんです・・・。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。