Tue, September 27, 2005 19:16:18

最近、すぐに眠くなってしまいます。

テーマ:ブログ

最近すぐに眠くなってしまいます。

仕事で些細な事を注意されてる時、どうしようもない眠気に襲われてしまいます。

聞きたくない聞きたくない。って思ってるからでしょうか?

すごい現実逃避。

       

        

最近ボーっと過ごしてるかも・・・。

野球しに行く時が1番楽しいなー。

        

              

       

        

           

        

人はどうして生きていくのだろう。

生きている事に理由なんてあるの?

どうして毎日時間は過ぎて、辛くても明日がやってくる。

この日々を勝手に終わらせてはいけないのだろうか?

どうして私には過去があるのだろう。

自分を守りたい私は私を眠くさせる。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

kakonokiokuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■無題

眠気を逃避したつもりだった。


6 ■無題

きのうは注意しなかった。
mammyの、逃避しなかった。
きょうらぶりーぱんだは、ここで逃避するはずだったみたい。
きのうは逃避された!

5 ■無題

mammyが、ネットで広いしようなどを仕事したかった。


4 ■そんな時期もありますよ。

こんばんわ。
今の世の中・・時々・いやしょっちゅう逃げたくなる現実ばかりですよね。
体が拒否している以上、深く追求するのではなく、その波に流されて過ごすのもいいかもしれませんよ。

ただ生きてる事の素晴らしさや、ありがたさを身に染みて痛感する日が必ずやってくると思います。
私もその1人だったから…死ぬと全てが解決する訳じゃないですからね(笑)

何の為に生きるのか?
幸せを掴む為に毎日頑張って生きてるのが大抵の人なんじゃないかな♪

無理をしない、拒絶している部分は素直に受け止めて目をそむけておく。
そのうち判る日が来ますよ、きっと。

3 ■すみません・・・

申し訳ありませんが、
しばらく更新をストップすることに決めました。
本当にいつもありがとうございます。

再会時には、またよろしくお願いしますね。

2 ■無題

広い眠気とかされてる時
mammyが、ネットでボーや些細とかを仕事したかった。


1 ■生きる意味

たまにどうしようもなく死にたくなる時があります。
「なんで生きてるんだろう?」
と疑問に感じるときも。
でも、今死んだら悲しむ人が確実にいるため死ねません。
きっと死んでも悲しむ人がいなくなったら、私が死ぬときなのかも。
私の生きる意味は愛しい人たちを悲しませないため。
生きることほどしんどいことはないけれど。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。