メロメロパーク
1 | 2 次ページ >> ▼ /
Tue, July 26, 2005 13:32:42

新しい家族

テーマ:ブログ

うちの太郎(みどり亀)は最近♂と言う事がわかりました。

亀はある程度大きくならないと判別できないんです。

そして太郎は恋の季節・・・。

亀の求愛方法はすごくかわいくて、

両手を前に出してひらひらひら~ってします。

とってもかわいいんですが、

太郎は何にでも求愛するんですorz

私が指で水槽をなぞると指に向かってひらひらひら~

乾燥えびにひらひらひら~

生きてる餌のメダカにひらひらひら~・・・orz

        

       

あまりにも何にでも求愛しまくりなので  

ちょっとかわいそう・・・。

それで、太郎にかわいい恋人を探してあげようとペットショップへ^^

       

見つけたんです*^0^*

かわいい恋人を!!!!!

名前は花子。

(大きくなって♀じゃなかったらがっかりですが・・・。)

↓花子です*めっちゃ小さい!

はなこ

 

 

ちなみに太郎はこっち↓

たろうさん

でかっっ!!!!!

  

 

わかりやすく比べてみるとこんな感じ↓

たろうとはなちゃん

・・・・・・。

 

 

 

太郎が大きすぎるんじゃないんですよ・・・(゜д゜)

太郎は甲羅が9cm。

花子は甲羅が2.5cm。

    

花子が小さすぎるのでまだ別々の水槽に入れてます。

早く大きな水槽で一緒にしてあげたいな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Mon, July 25, 2005 13:03:49

ハッカパイプ

テーマ:ブログ

昨日友人の手伝いで、お祭りにお店を出しに行きました。

夜店のお手伝い^^v

私はキャラクターパイプのお店の係りに。

昔で言うハッカパイプ。

今のキャラクターパイプはイチゴ味とかレモン味などがあります。

朝から夜まで手伝っていたので、キレイに焼けちゃいました・涙

maturi

          

    

   

 


maturi ←大人気 プリキュア

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sat, July 23, 2005 13:30:59

今日は焼肉◎

テーマ:ブログ

今日は、私と彼のお姉ちゃんと彼の従姉のお姉ちゃん達4人でおよばれです。

親戚のおじさんに。

いとこ会なるものがありまして、その中で女の子だけをおじさんが焼肉に連れて行ってくれる

という事で。

結婚するってことで私もなぜかメンバーに・・・。ラッキー^^v

昨日も眠れなくてずっと起きてる私は胃が痛い・・・orz

 

   

 

なんとか夜までには復活しなくては。

たろうさん

うちのかわいい太郎です*

今元気ないけど・・・。

クロ

Σ( ̄ロ ̄)

パグのクロちゃんです・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
Fri, July 22, 2005 23:57:43

練習なくなった~・涙太郎が元気ない~・涙

テーマ:ブログ

明日の草野球の練習は

人数不足のため中止になったそうです_│ ̄│○

楽しみにしてたのに・・・。

 

  

  

そしてうちの亀の太郎さんは病院に・・・。

甲羅がちょっとおかしくて気になっていたので動物病院に

片っ端から電話しまくりました。

でも無いんですよね、亀を診てくれる病院が・涙

亀系の専門病院は大阪まで行かなくちゃ無くてorz

とりあえず持ってきてみてくださいと言ってくれた近所の病院へ。

経験無くてねー。と先生。

訳わかんないまま抗生物質出されましたorz

元気になるのか???!!

たろう!!!!

亀飼ってる方いらっしゃいましたら、どうか悩みを聴いて・・・<(__)>

RIN蔵さーーーーん!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, July 21, 2005 15:16:52

寝たいよぉ( ̄ロ ̄:)

テーマ:ブログ

眠れなくて30時間が過ぎました。

薬も飲んだのに、寝たいのに、眠れません・・・。

お肌荒れまくりですorz


今日は1日中部屋にこもって、ご飯も食べずにボーっとしてます。

夏バテ気味なのもあって痩せそう^^v

 

 

どうしても焦燥感から逃れる事が出来なくてイヤです。

だるい。

連絡しなきゃいけない人やしなきゃいけないことはたくさんあるのに、

ダメ人間ですorz

 

 

今週末にまた草野球の練習に行って来ます。

現実逃避。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。