メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Mon, May 30, 2005 14:59:57

落ち気味。

テーマ:ブログ

土曜の事があったせいか、落ち込み気味です。

彼氏に何度も

私の事嫌いでしょ?と問いかけて、

好きかどうか何度も何度も確認しました。

          

        

    

1つ上手くいかないことがあると、

全部が上手くいかなくなるような気がしてしまいました。

それでも、あきらめない・こんなの何でもない、些細なことだって自分に言い聞かせて、

自分を保とうとしてます。

落ちてしまいたい自分をもう1人の自分が引き上げようと必死です。

ただ、気を紛らわせてうやむやにはしたくないです。

もし、同じ気持ちになるときが来ても、今度はちゃんと整理できるように、今、向き合おうと思います。

    

   

8月まで時間がないから。1つ1つこなしていくしかありません。

がんばって引き上げなくては。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
Sun, May 29, 2005 21:47:09

自己嫌悪

テーマ:反省

土曜日にいつもの友達とバーベキューをしました。

いつもは地元にいない友達も彼女を連れて帰省中だったので

久しぶりに顔を出してくれました。

私は、いつみんなの前で結婚の話をするか、

おめでとうって言ってもらいたいな。って、とってもワクワクしてました。

何人かの友達には報告していたので、秘密なわけじゃなかったけれど、

みんなの前で言いたかったから。

お酒もほどほどに入って、盛り上がってきた時、

久しぶりの友人が、実は・・・と話を切り出しました。

みんながシンとなって、?と思っていたら、

結婚するんだ、今年の11月。

との発表。

おめでとー!とみんなが盛り上がり、乾杯していました。

私は、なんだか変な気持ち。

誰も、マミーもだよね!とも言わず、私も自分から私達もだよ。と言わず。

何でだろう、

自分が悪い事してるような気分になりました。

後ろめたい気持ちっていうか、自信がないっていうか。

俺らもだよと言ってくれなかった彼氏にも腹がたち、自分にも腹が立ち、

思わずその場から離れてしまいました。

車に戻って、涙が出てきてとまりませんでした。

自分がしてる事が、薄っぺらい事に思えて仕方ありませんでした。

きっと自分の中で、友人と私を比べていたんだと思います。

そして勝てないと思った。

勝ち負けなんかないのに。

私もみんなにおめでとうって言ってもらいたかったな。という嫉妬にも似た気持ち。

馬鹿らしいと思うけど、どうしても涙を止められなかった。

        

       

       

      

彼氏は私に

俺が男らしくないから悲しませてごめんな

と言いました。

違うんです。

彼氏は、ハッキリと結婚の日取りを決めてから言うつもりだったんだと思います。

適当な事を嫌がる誠実な人なんです。

それを私が急かして、私が焦ったばっかりにこんな事になって、

こんなセリフまで言わせたのは私だと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
Sat, May 28, 2005 13:44:49

波打ち際

テーマ:私のこと。

波打ち際で波にさらわれそうな自分がいる。

昨日、何の前触れもなく私は昔に引き戻された。

頓服薬を飲んで眠りについた。



まだまだ。まだまだ私はこんなもんだ。




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
Fri, May 27, 2005 13:58:43

友達

テーマ:大好きな人

私が彼の所へ引っ越してきてから、お花見をしたり、釣りに行く仲間ができました。

メンバーは彼氏の中学からの友人と、その彼女などで、主なメンバーは10人くらいです。

ほとんどが島人ということもあって、お酒が大好きで穏やかな人が多いです。

みんな個性的で、とても楽しいです。

会う機会がなくて、結婚の事はまだ報告していないのですが、

おめでとうって言ってくれると思います。

私の一生の友達です。

              

             

                    

               

その中の、印刷会社に勤める友達はとても絵の上手なヲタクです(笑)

その友達に、オーダードレスのデザイン画を描いてもらおうと思っています。

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
Thu, May 26, 2005 16:24:21

結婚式場

テーマ:結婚

結婚式の段取りを始めようと思います。

ドレスは、貸衣装にするか悩んだんですが、

この結婚は、私にとってとても意味のある結婚だし、

一生の思い出に、オーダーすることにしました。

これから式場を決めようと思うのですが、近所には良さそうなところがないんです(>_<)

私は、今まで私を支えてくれた人達の前で幸せを誓いたいので、

人前式にしようと思ってます。

バージンロードって、昔から嫌いでした。私にはお父さんがいないのに、誰と歩くんだろうって思ってました。だから教会はイヤです('_')

人前式だったら、レストランウエディングとか、探す範囲が広がると思うんですよね。

正直、現実を私が追いかけている感じです。

私が口にしたことが、勝手にどんどん動いていって、

それを一生懸命実現しようと私が追いかけている感じ。

でもそうしないと動き出せない自分がいて、自信がありません。

本当に上手くいくのかなって、心の底では思ってます。


8月までまだ3ヶ月ある。

8月まで3ヶ月しかない。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。