山中に遺体、クレヨンしんちゃん作者か
 人気漫画「クレヨンしんちゃん」の作者・臼井儀人さんが「山へ行く」といって行方不明となっていましたが、群馬県の山中で男性の遺体が発見されました。

 臼井儀人さん(51)は、今月11日に、「群馬県に登山に行く」と言って自宅を出たあと、行方が分からなくなっていました。

 警察などは、今月12日から群馬県と長野県の県境にある「荒船山」周辺の捜索を開始、19日午前11時前、登山をしている人から「岩の下に遺体がある」という通報を受けました。

 警察によりますと、遺体の服装が臼井さんに似ているとということです。
(19日15:53)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4238442.html


まだはっきりとわかったのではないようですが・・・。






臼井儀人こねくしょん 2 (アクションコミックス)/臼井 儀人

¥680
Amazon.co.jp
映画 クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王 [DVD]

¥2,896
Amazon.co.jp
【在庫あり2点セット】任天堂Wii本体+クレヨンしんちゃん最強家族カスカベキングうぃ~/ニンテンドー

¥29,800
ワールドセレクトマーケット


 ブログランキング・にほんブログ村へ



http://aramahosi.cocolog-nifty.com/asaborake/2009/09/post-d300.html
http://shadow9.seesaa.net/article/128417906.html
http://isata.seesaa.net/article/128423573.html
http://ducunt-volentem.air-nifty.com/fateliang/2009/09/post-c61d.html