20081121-1
著作権詐欺事件 小室哲哉被告保釈「できることなら音楽でまた頑張りたい」
詐欺罪で起訴されていた小室哲哉被告(49)が21日午後6時半すぎ、保釈された。
小室被告は、詰めかけた報道陣や近隣の人たちに何度も頭を下げ、「ご迷惑をおかけしましてお騒がせしました。これからできることなら音楽でまた頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします」と話し、車に乗り込んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20081121/20081121-00000519-fnn-soci.html

小室被告が保釈「また音楽で頑張りたい」
11月21日18時59分配信 サンケイスポーツ
20081121-2 音楽著作権の譲渡をめぐる5億円の詐欺事件で、大阪地検特捜部に詐欺罪で起訴された音楽プロデューサー、小室哲哉被告(49)が21日午後6時半すぎ、勾留先の大阪拘置所から保釈された。保釈保証金は3000万円。

 「ご迷惑をおかけしました。お騒がせしました。できることなら、また音楽で頑張っていきたいと思います。」と集まったファンや報道陣に向けてあいさつした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081121-00000510-sanspo-ent

関連する動画ニュース - Yahoo!ニュース


保釈金が払えるか?とか書かれてた気がするけど
3000万は払えたんだねぇ
・・・誰が出したんだろ?

これからどんな音楽を作るのか
楽しみではあるかな

アマアマの芸能界なら なんなく復帰できそうだし
待ってる人も居るだろうから

頑張ってやり直してくださいませ。

リセットはダメだよ フマエテいきませう。



音楽誌が書かないJホ゜ッフ゜批評53 TMN&小室哲哉[ホ゜ッフ゜ス神話創世] [別冊宝島] (別冊宝島 1532 カルチャー&スポーツ)

¥680
Amazon.co.jp

 ブログランキング・にほんブログ村へ



http://krimshow.blog56.fc2.com/blog-entry-1042.html
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/0a640e56e38723cdd2f82fd510483240
http://nagoyazin.cocolog-nifty.com/kazu/2008/11/post-6363.html