歩道橋から3歳男児投げ落とす=脚骨折で重傷、41歳男を逮捕-大阪
 17日午後2時半ごろ、大阪府八尾市光町の歩道橋で、大阪市平野区の西田浩子さん(35)の長男璃音君(3つ)が、男に高さ6.4メートルの歩道橋の上から投げ落とされた。璃音君は前額部挫傷と大腿(だいたい)骨骨折の重傷。駆け付けた府警八尾署員が歩道橋の階段に座っていた男を殺人未遂で現行犯逮捕した。
 調べでは、逮捕されたのは八尾市桜ケ丘に住む吉岡一郎容疑者(41)。同容疑者は「仕事が面白くなかった。むしゃくしゃしたので子供を投げた」などと供述。取り調べにはしっかりとした口調で応じ、容疑事実を認めているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070117-00000109-jij-soci


20070117-1
41歳男、橋から男児投げ落とす―大阪

大阪府八尾市光町の歩道橋を走っていた3歳男児が突然、男に投げ落とされ、頭と足に重傷を負った。男は市内の知的障害者向け授産施設で働いており、「仕事でむしゃくしゃしていた」と話しているという(17日)(時事通信社)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070117-04959780-jijp-soci.view-001


3歳男児、歩道橋から落とされ重傷…大阪・八尾
 17日午後2時30分ごろ、大阪府八尾市光町1、近鉄八尾駅前の歩道橋上で、大阪市平野区、西田璃音(りおん)君(3)を男が抱え上げ、約6メートル下の路面に落とした。


 璃音君は足の骨折などで重傷を負ったが、命に別条はないという。


 通報で駆け付けた八尾署員が、歩道橋の階段に座っていた八尾市内の障害者作業所に通所する男(41)に事情を聴いたところ、犯行を認めたため、殺人未遂の現行犯で逮捕した。「仕事でストレスがたまり、ムシャクシャしてやった」と言っている。


 同署によると、璃音君はこの日、同駅近くに住む祖母(59)宅に遊びに来ていて、祖母と同駅前で買い物するため、駅北側のバスターミナル上にある同歩道橋を手をつないで歩いていた。祖母と手を離して走り出したすきに、男が抱き上げたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070117-00000011-yom-soci


Yahoo!ニュース - 検索結果(動画) 八尾 3歳

http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=%C8%AC%C8%F8%A1%A13%BA%D0&st=v


とにかく大事に至らずに良かった・・・・。


またもやムシャクシャが理由

抵抗できない子供に手をかけるなんて最低!
自分が勝手に落ちれば良かったのに。



追記

施設で働いているというのが 一般職員の方だと思っていたら


報道ステーションを見ているんだけど

過去に児童連れ去り事件を繰り返し 実刑も受けたことがあるとの事


こういう危険人物は一生監禁だろうと言いたいけれど

人権だぁなんだぁ言われるんだろうな・・・・。



精神逝っちゃってるならなおさら 2度と世間に出さないで欲しい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

AD