桜田淳子“休業後の14年間”を執筆

 93年から芸能活動を休業している女優の桜田淳子(48)が“空白の14年間”をまとめた著書を今月末に集英社から発売する。


 92年8月に統一教会(世界基督教統一神霊協会)の合同結婚式に参加し、翌93年に休業してからの14年間、妻として母親としてどう生きてきたかをつづっている。桜田から報告があった芸能関係者は「本を書いたとの連絡があっただけで生活に大きな変化があったわけではないと思う。芸能界復帰?それは全くない」としている。


 桜田は04年夏に兵庫県から都内のマンションへ転居。3人の子供(長男12歳、長女10歳、二女8歳)の子育ても落ち着き、筆をとった。森昌子(48)の復帰で再び「花の中3トリオ」が脚光を浴びたことも影響があったとみられる。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/11/23/08.html


世界基督教統一神霊協会 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A

桜田淳子 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E7%94%B0%E6%B7%B3%E5%AD%90



ふーん、また宗教宣伝活動開始ですか?って感じ

霊感商法やらで いろいろ社会問題起こしてるのに

広告塔になってた自分は全く関係無いと主張し続け

昔アイドルも こうなっちゃオシマイで


自分は女優だと答えたらしいけど

アマアマ芸能界は彼女を使うのだろうか?


〈COLEZO!〉桜田淳子 ベスト/桜田淳子
¥1,400
Amazon.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ

AD

コメント(4)