大相撲に悪魔がやってくる!デーモン小暮閣下がゲスト解説

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060114-00000032-sanspo-ent

デーモン閣下「大相撲中継」15日登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060114-00000020-spn-ent


閣下が相撲通とは知らなかった。

NHKも思い切ったなぁ


あの頭だと 後ろの席の人の邪魔になるんじゃ?(笑)


とにかく 明日の相撲中継は見逃せない!!



アメブロ仲間の普天王関 は 現在3勝3敗。


  ●→○→●→○→●→○→今日7日目


って事は 今日は黒星?ではなく 頑張って欲しいぞぉ!
そして明日 閣下の前でも是非白星で!!

本人ブログで紹介してたけど

MSN 企画特集 気になるあの人に聞いた!いまどきのネットライフ
http://feature.msn.co.jp/ntt0511/index.htm
私のインターネット活用術 #Case4 普天王さん
http://feature.msn.co.jp/ntt0511/case4_1.htm


平日は帰宅した時には 相撲中継終わっちゃってるから 結果チェックだけだし
今日明日はちゃんと見られそうだよん♪
(14:44)

(17:05追記)

普天王関白星!!(^_^)v


  ●→○→●→○→●→○→○→明日8日目


苦しい相撲 最後まで力強くて 見ごたえある一戦

見てるこっちも力が入っちゃった(笑)

この調子で明日も頑張って!!



AD