あけましての一発目は地元でGHETTO DISCO♪ | KAKOIZM

あけましての一発目は地元でGHETTO DISCO♪


最近お肌がかっさかさだもんだから、


友達にいただいたパックを顔に貼り付けてブログ書いてます♡w



先週末は、


約二年ぶりに、


地元栃木の、


10年近く私の活動拠点であった小山市でのクラブイベントに参加してきました♪





小山という土地には、

『LIBERTY』まで一緒に頑張ってた仲間、支え続けてくれた人、今でも応援してくれてる友、

そんな大切な人達が集まる場所♡


そしてKAKOにとって、その中心となるのがこのGHETTO DISCO@ArounD♪



二年ぶり、そして、ゲストライブという形での参戦♪



KAKOは、みんなに伝えたい事があった。


あえて言葉にはしない私。


でもみんなの顔みたらわかる、


しっかり感じてくれたこと。




そして…はしゃぐ私♡w


そんなもようを写真で…



とばしてます♪


見つめます♪


…頭かゆかったんかなw


歌ってます♪


なぜか横になりますw


優雅にお水を飲みます♪



お水をマイクに持ち替えます♪


謎のポーズ♪w



そして、小山にはこの人がいます♪



WIDE♪


と、歌うと…



こうなる♪w




実は、事前に、仲良しの証、ケンカをしておいた。w


ハッキリ言ってケンカにならないケンカw


そんくらいストレートにもの言うWIDEと、


極限まで想いを言葉にしないKAKO。w


ライブで仕掛けられたからちゃんと返してやった♪w


同じステージで息してきた仲間だから、


結局…



アツイ約束をした♪w




ほんで、デカい背中見せろと言うから…、




瞬時に小さい背中みせたったわ♪w




そんなこんなのゲトーデスコ♡


この日、ライブも、バトルも、DJタイムも盛り上がってた♡


なかなか会えなかったみんなにも久しぶりに会えた♡


また来る時には…(肝心な所を心にしまう)w




♡(*´▽`*)♡














そういえば…













久しぶりの2Shot(^^♪w