【公式】人生を心理学で応援する!ブログ

人生を心理学で応援する!「内面育成メソッド心理学協会」や、代表の美人すぎる心理カウンセラー「栫井利依」について綴っています♪


テーマ:

みなさま、こんにちは!

美人すぎる心理カウンセラー「 栫井 利依 (かこい りえ)」
アシスタントの小田 (通称:オダちゃん)です。


今年6月より始まった「プロ講師実践コース」
活動の軌跡をご案内いたします(^^)


オリエンテーション  6月29日(月)


まずはオリエンテーションから開始です!
「本気でコミットする」ことが重視される、プロ講師実践コース。
「どのように進めていくのか」「どのような内容なのか」を、説明します(^^)



今日は、初めて開催する

【プロ講師実践コース(6ヶ月)】のオリエンテーションでした。



導く人の心構えを一部話したり、
自分哲学を持つ意味
ミラーニューロンのコツは感動であり、それは講師の生き方からもたらされる

そんな話しをしつつ、
勝手に私の中で始まっている、
能力や特性分析、今後のテーマや課題を一人ひとり伝えました。

レポートはこちら>>



個人面談 7月


受講を決められた方は、栫井と個人面談を行います。
この講座を受講する目的や、講座終了時のゴールなども話しあい
お互いに共有いたします。



今日は、
小久保 幸江さんでした。

熊谷で美容院を経営してるのですが、
穏やかな口調とはギャップのある、不可能はないような行動力。

今年、大病をしてその影響でふくよかな姿をしていますが
逆に、本来のパワフルさを感じさせるようです。

型にはまらない自由人として、
美容院には、夫婦・子育て・産後ケア・婚活相談をするお客様が集まり、
若返って帰ったり、心を軽くして笑って帰っているそうです。

個人面談1:レポートはこちら>> 




土信田百利子
さん

こんなにブランディングしやすい人も珍しい。個性的すぎる(^◇^)

女性として優雅に悦びあふれる時間にするためのアイディアの塊です。

男性みたいな女性と、
楽しい担当の女性が多い中、
悦び豊かに生きる女性像を提唱できる人です。

趣味を楽しむとかいうレベルでなく、知的で可愛げがあり、より豊かになるための具体的な行動を教えてくれます。

多分、世の男性は、妻をこの女性の元に送りこみたいだろうな。
妻の生き方を、絶対男がわからない視点で変えてくれるから。

刺激的です。
私もファンになっちゃいます!

個人面談2:レポートはこちら>> 



中村こずえさん。

20代で経営者になり、カフェを繁盛店に成長させました。
そのカフェを結婚を機に東京に行くからと人に譲ってしまうという豪快女子。
私を今年1月に福岡に私を呼び、セミナー企画するも、
2日間15万円のセミナーを満席にしました。すごすぎる!

【お金、夢実現、人間関係・・・やりくり上手なんです!】

具体的な行動提案が抜群なので、現実化促進の天才です。

仕事の【やり方】
起業の【やり方】
婚活の【やり方】

に興味ある人は、恐らく2回くらいのセッションで現実化しますので、
個別にメッセージで申し込みしてみてくださいね。
まだ値段つけてないから、モニター価格で数千円でOKだと思いますよ。

マインドより、具体的に指導して欲しい!
って人には最高の結果を導きだします。


個人面談3:レポートはこちら>> 



きゃー、この指輪を見てください。

昨年からの私の指導のたまものですわ~と勝手に自画自賛(笑)

いや、いや、そんな話じゃなくって。
この珍獣はかなり人間として面白い。

面白い舞台の世界を聴覚障害者にも見てほしいと、
NPO団体に加わり字幕つけをしたり、
会えば人生観が変わりそうな大物を招致して、
中学生と合わせようと企画したり、
珍獣マネージメントが抜群にうまかったり・・・

しかし!私が一番注目しているのは、
現状解析能力です。

ぐるぐる思考の人、どうどうめぐりをしがちな人には
かなり有効です。
現在どういう状態か?を、マッピングするなど、
視覚的に提供することができます。

現状・見立て力がズバ抜けて高く、
クライアントの思考整理能力は、私の数倍上でございます

これは・・・これは・・・一流のプロになる可能性大!です。

個人面談4:レポートはこちら>>



次はいよいよ、講義の開始になります!!



【 栫井利依 公式リンク集♪ 】

栫井利依 主催セミナー「ポリッシュナビ!」
栫井利依 公式ブログ「美人の極意」
 (エキサイトの公式ブロガーです)
内面育成塾講師養成セミナー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

栫井利依アシスタント「オダちゃん」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。