1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-25 23:00:16

今日あったいいこと

テーマ:ブログ
{08875909-6116-4AB4-8429-EB8F56A84CE9}

毎年冬になると必ず使ってる父親から借りパク中のバーバリーのマフラー。
コーディネートとか無視して派手だけどいつ何時でも巻いているお気に入りのマフラーですが今日は出先でついになくしてしまい、そりゃもうショックで。
駅も警察も問い合わせて、行ったお店も探しまくったけど見つからず。電車も乗り間違えるくらい失意のどん底。
もう今日はなにもしたくないと溜め息混じりに車窓に映る自分を見つめていたら、窓に映るコートの裾からなんか派手なものが見えているんですよ。思いつめすぎて幻でも見てるのかと疑いました。でもまちがいなく赤と深緑のチェック柄!なんと着ていたコートとカーディガンの間に挟まってたんですねー!ピョーンって足の間からマフラーがずっと見えてたのに気づかず。
でもでも!
また逢えてよかったよー!マフラー!!
今日は抱きしめて寝たいと思います!
、、、ってその無くした騒動の時に巻き込んだ人に嬉々として報告したらさすがにあきれられたのでこれは今日あったいいことというか、恥ずかしいこと、のジャンルなのかもしれません。

と、前置き長くなりましたが

12月15日は、中目黒Bar itでLucky Tapesのけんすけくんと投げ銭ライブします!

詳細はまた後日!





いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-26 23:04:39

10月はこんな感じ

テーマ:ブログ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-10-23 14:00:47

Shibuya the Room

テーマ:ブログ
{118588FF-F8F5-411F-8485-B6D6E3636802}

{9382134E-BA86-4096-AD4A-F64F13C1AC04}

{882648F5-37DE-473F-8BD3-4E8F5727BFCD}

{BACF734A-9501-4B77-8001-CAC873C5C4A7}

{6C310DCF-BE60-40B6-AFF9-C509F63CB195}


本日19時よりオープンです!
晴れましたねー!
みんな晴れ男っぽいもんなー。
メンバー豪華!
トロピカルナイト!
エントラスフリーとなかなかないです。
(投げ銭ですが)
お気軽にお立ち寄りください!


そして
DJ陣は
Asami 
多田陽一
舞子

みなさまご縁がある方たちばかり!

バンド時代の曲から現在の新曲もたくさん!

お待ちしております!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース