みちひらき

テーマ:
こんにちは。あなたが豊かに光に変わるお手伝いをする兵庫県加古川市の行政書士・チャネラーnoriri(のの)です。営業時間は平日午前9時から午後5時ですが、事前にご予約をいただければ平日午後6~7時、及び土日祝日も対応いたします。
なかののりこホームページ

noririのもう一つのブログはこちらからどうぞ毎月10回くらい更新しています。


猿田彦様の方からご縁を向けてくださった「あの瞬間」があった。
そして志方の白髭神社にお参りした。
最初に本堂を見たとき、「え?これ、大丈夫。ちょっとおそろし」って感じに荒れていた。

そして、強い声に突き動かされて、裏の山を「大丈夫かなぁ」なんて思いながら登った。
この不安感は甲山八十八カ所参りした時以来。
http://ameblo.jp/kakogawagyosei/entry-11955304027.html

・・・でもすぐにここが今はこんなになっちゃったけれど、かつて聖地であったことがわかった。しかも飛び切りの。
その場所は、滅多に感じることなかったエネルギーが見えた。迫害されてきたあの偉大な愛のエネルギー。
そして澄んだ聖地のエネルギー。
これ以上は滞在するの危険だし、登れないなぁってところで引き返して来て、やっぱり導かれたとしか思えないことがあった。

☆☆☆

帰宅して知った。
猿田彦様は、国津神。天孫降臨以前にこの国を治めていた土神様。
天照大神のお孫様の瓊瓊杵尊様を高千穂へ道案内・啓行(みちひらき)された本当に強い神様であったらしい。


今日もありがとうございました。
行政書士相談・チャネリング・ヒーリングをご希望の方はお問い合わせフォームからどうぞ。スピリチュアルを学びたい方、チャネリングできるようになりたい方にレッスンも行っています。

ご予約状況の確認はこちらからどうぞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ

本日も皆様のあたたかい1クリックお願いします(^o^)丿
AD