こんばんは😃🌃

昨日、7/23(日)。

サマーコンサート2017を開催しました!


ご来場くださいましたお客様

お手伝いいただきましたスタッフさん

ご家族


皆さまに心より感謝申し上げます!

本当にありがとうございました‼


当日のお客様数は、なんと!

284名の方がご来場くださいました。

昨年比、69名増ですおねがい


開演し、本番会場の大会議室に足を踏み入れた途端、満員の客席に感動しました!

そして、会場前方に準備した

キッズスペースから向けられる

無垢な目・・・クローバー


気合い入れ直しました(笑)


本当に嬉しかったです!

では本番振り返ってみましょー!


朝9時集合!
全員で準備にかかります!

↓この素晴らしい~っい看板は、
ホルンの団員さんが、急遽作ってくれました!
素晴らしいセンスキラキラキラキラ
で、若者が思わず写メる。

↓キッズスペース作成中~!
客席を増やすことにも工夫しました。
き・て・ね口笛
受付準備中~
音だし。気合い入ります~。
ゲネプロ。真剣に!

~お昼を挟んでピザおにぎりコーヒー

↓直前にも、最終確認っ♪

↓安定のトランペット

↓何してんのか、わかんないー。
↓新規入団者がいる、嬉しげなパート
↓新規入、、(以外同文)


↓お手伝いくださった、
スタッフの皆さまおねがいおねがい
ありがとうございました‼

という訳でーーーー
頑張ろー!!
エビーーー!!!


と、本番前に頑張ってる

加古川陵南シンフォニックバンドに

入ってみたいな~  とか

見学行ってみたいな~  とか

思った方は、↓↓↓↓↓

ホームページから連絡してね!!


(今後の練習予定)

7月30日(日)9時~13時 陵南公民館

8月6日(日)9時~13時 アクア交流館

8月13日(日)9時~13時 陵南公民館※パ練

8月20日(日)9時~13時 東加古川公民館

8月27日(日)9時~13時 陵南公民館※パ練



つづく

AD